2018/01/27 17:13

記事投稿がメール投稿以外できなくなってるの、わたしだけですかね????



昨日夜更かししてしまったから
今日は遅めの起床。
8時に起きて二度寝して9時に覚醒\(^o^)/
そこから布団の中でケータイいじいじしてたら11時過ぎてました…



昨日の夜に干した洗濯物を片付けて
洗濯機もまわして
クイックルワイパーして
キッチンリセットしてたら旦那が帰宅。

トースト食べてから寝るって言って
グリルの鉄板と網洗い出して…
排水溝掃除してシンクも洗ったのに
ものの数分でパンくずだらけにされました。

さすがにイラッとしてしまって
「今掃除したの見てたよね?なんでシンクにカスそのまま放置してんの?人の気持ち考えらんないの?」って言ったら
慌ててシンクに水流してたわ。言われる前にしろよ。

トイレ掃除にしても、終わって数分後には奴にトイレを汚されます。
ほんとうんこ製造機…。旦那のラインの名前をうんこまんに設定するくらい、1日に何度も行きます。
快便でいいね。

生理現象だから仕方ないんだけど、トイレ掃除終わって秒で汚されるのがすごくストレス……。

だからトイレ掃除はやつに任せたいのに、わたしが求めるレベルでしてくれない!!!
便座の裏拭くくらいだよ!!!!!
バカヤロウこっちは便器の淵、裏、床まで掃除してんだよって…。

話それたけど、いなかったら寂しいけど、いたらいたでストレスww家が片付けたそばから散らかります。

旦那が昼寝してる間に入院の準備を終わらせました。重い腰をようやく上げました。
産院でもらった準備リストの物だけ揃えたけど、ネットで見たらみんな色々準備してるんですね。

これはあった方がいい!ってネットで見ても実際使わなかったら勿体無いと思ったらなかなか手が出せない(^ω^;);););)基本ケチなビンボー気質なんで

2時間くらい寝かせた我が家のうんこ製造マンを叩き起こして
トイレ掃除と、やつのクローゼットの中を整理させました

よしスッキリ。

できれば率先して掃除機かけるよ!とかなにかする事ない?とか言ってほしい笑



出張おつかれさま、ゆっくり休んでねハアト
とか言える嫁になりたいわ。


話題:家事


Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-