DRAGON TAIL



昼ご飯に合流→朝飯again 週末予定
2018.3.14 14:05

皆様。気持ちのいい陽気ですね。これは桜の開花も早まるかもしれないな。とにかく気持ちの良い1日です。


11時からさっきまで彼女と合流ができたので、昼ごはん食べてきました。またクワトロフォルマッジ食ってやったぜ(笑)

好きなんですよ、本当に(笑)







ドリンクは彼女はわけのわからん物を頼んでいたけど俺はノンアルコールワインでした。


女子はどこからその情報が来るのか、ほんとにわからんものをオーダーするよね!


俺「おーあれな !あれあれ!」

奴「絶対に知らないに 百万円!!笑笑」

俺「くっそ!!笑笑」


こんな感じなのがよくあるんですよ(笑)


さて!後半もみんなでがんばりましょうね。



2018/03/15 15:21


今朝、久々に朝飯食べたよ。いつもはコーヒーだけなんだけど、ドトールの新商品のサンドイッチが上手そうに見えてついついね。








おいしかったんですけどね、食べ始めたら量が少なくてね(笑)逆に昼まで辛かったな(笑)



さて! 今日もあともう一息、みんなでがんばりましょうね。



2018/03/16 12:21


今朝ドトールの前を通ったらまた新商品が出てる!!ということでまた食べてしまいました。


今日のはミラノ風サンドの新しいバージョンで食べ応えもあって、今でもお腹が空いていません。





カマンベールが入っていておいしかったよ。



2018/03/16 16:34


皆様。doraは一足お先に週末に入らせていただきます。

今日はメキシカン、明日は温泉ホテルからの九州料理屋に行く予約がはいっております。楽しみです。


それでは皆様、穏やかで良い週末を。








22









[トップへ]

-エムブロ-