DRAGON TAIL



週末の続き。土曜日編
2018.3.20 08:05

皆様。雨の朝、気分もなかなか上がり調子にはなりませんが、みんなでまた良い1日にしていきたいものですね。



さてさて! 昨日からの週末の話の土曜日のこと。
朝ドトールで、なんとなく朝ごはんです。



俺「ドトールをなめると痛い目にあうぞ!心してオーダーをしろよ?!笑」



奴「笑笑 そんなにがんばらなくても、おいしいのはいつものメールで知ってるよ笑 〇〇が好きなの2つ頼んでよ(^^)」


俺「お前はあれか!俺を千鳥の大悟の父親と同じ位わかってないと思ってるのか笑笑」


そんな感じで、完全に彼女 になだめられながら、こんなのを注文。朝ごはんだから軽めにね。かなり長居しちゃったんだけどね。









そして、デパ地下でうまそうな惣菜、つまみ、酒諸々買い込み、12時から温泉ホテルにチェックインで、ピクニックをしてみました(笑)



そのままゆっくりして時間になったので、準備をし、 九州料理屋へ行ってきました。


馬刺し、馬タンはもちろんおいしかったんだけどね、ゴマサバを新玉葱とサラダ感覚で食べれたのがおいしかったし、しょんしょん和えも明太子も最高でした!キビナゴの刺身、初めて食べたけど、酢味噌で最高においしい酒の肴だね。









そしてそして!俺たちは酒を飲むために食べてるからね(笑)今回は森伊蔵のロックと彼女は芋焼酎が無理だから米焼酎の 十四代のロックでちびちび3時間ぐらいいたかな?









そんな感じの先週土曜日でした。続きはまた更新します。今日もいちにちはりきって行ってみようか。



18









[トップへ]

-エムブロ-