DRAGON TAIL



週末の続き。日曜日編
2018.3.21 13:56

皆様。どちらの地方も今日は雨に風に見舞われているのではないでしょうか?静岡も例にもれずです。せっかくの祝日、どこかへ外出する予定を立てていた方もいるのかな。


俺は無理矢理休みにしてやったぜ(笑笑)彼女は仕事だし、本当にゆっくりさせていただいています。


早速、先週末の日曜日の話。


日曜日、朝はホテルで朝から麻婆豆腐を 2人で食べましたよ。土曜日の夜、食べたり飲んだりしたけど、所詮酒の肴程度だから、朝きっちりお腹が減るんだよね(笑)


昼頃、温泉ホテルをチェックアウトして、お目当てのサンドを食べに行きました。俺はスタンダードなBLE、ベーコン、レタス&エッグね。彼女はチーズ&キーマカレーにして、、、






彼女に運転を任せてすかさずコロナを2本!(笑)彼女はアサイー&ざくろのドリンクでしたとさ。


昼ご飯も終わり、河川敷に行ってソメイヨシノチェック! (笑)


奴「ソメチェック行こうよ! 」

俺「おー!あの有名な!! 笑笑」

奴「そうだよ! あの有名なやつだよ!笑笑」

俺「どこでだよ!!笑笑」

奴「 2人の間で!びっくりした?笑笑」

俺「びっくりしないし、そのネーミングはなんか残念 笑笑」


ということでソメイヨシノの開花状態を見に行ってきました。つぼみはかなり赤くなってきているけど、花はこんな感じ。







今日の雨風で飛ばされなければいいけどな。


こんな感じで、2人で楽しんだ週末でしたとさ。今日も仕事の方、頑張ってくださいね。


14









[トップへ]

-エムブロ-