DRAGON TAIL



先週末は獺祭、千寿
2018.4.24 14:41

皆様。今日から少し天気が下り坂のようですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?doraは相変わらず、平日は仕事、週末は彼女とゆっくり温泉、呑みの時間を過ごしています。


先週末も例に漏れず(笑)土曜日昼から温泉ホテルにチェックイン。あー朝彼女と合流して、スタバで朝ごはん食べたな。






満開の藤の花も見てきました。光と紫が大変美しく、気持ちが洗われました。






温泉ホテルで、一風呂から、地酒とマグロチーズとカツオチーズで気持ちよくなり、ゆっくり。


この時に彼女と俺が話している姿の動画を撮っていて、後から見たら!風も無い部屋で俺たちの周りをキラキラ銀色のオーブが無数にとんでいるんですよ!!初めて見たけど、かなり神秘的でした!

大丈夫?俺気持ち悪く無いかな?(笑)ブログで不思議体験かたったりして(笑)


なにはともあれ、時間になりご飯です。静かな空間でゆっくり呑み語り。穴子の山椒煮と蟹味噌、海老豆腐、黒糖煮、お造里、天麩羅なんかで、2時間くらいいたのかな?






そして、今回の酒は獺祭と久保田の千寿。どちらもフルーツを感じさせる香りからの爽やかな味と喉越しで、進みますよ。







戻って内風呂でゆっくりして、就寝。日曜日も昼までゆっくりして、チェックアウト。ハワイアンの店でフォーが食べれるというので行ってみたら客が女子ばかり。


俺は彼女に運転を任せてツマミプレートで飲み始め、しばらくして牛肉のフォーとトムヤムスープのフォーを頂きました。






優しく、軽すぎて、俺には物足りなかったかな(笑)彼女は満足していたけどね。


そのまま彼女宅へ。月曜日朝、彼女宅からの出社。さて、今週末からゴールデンウィークですか!あまり俺には関係なさそうだけど。


とりあえず今週もはりきっていってみようか!


7









[トップへ]

-エムブロ-