お泊まりした時のお話〜!のんくん最近筋トレにハマってるみたいで…腕とかちょっと太くて硬くなってたの。 ぎゅーってして噛み付きたくなるよー。腕にいっぱい頬っぺたすりすりした(笑)
で、最近私はお友達のことで悩んでるの。私が独占欲めちゃめちゃ強くて、好きな友達が他の友達と遊ぶことが嫌なのね。私は実習だし金欠だしで、今年はどうしても旅行に行けないんだけど、好きな友達は他の友達と行くことに…。優しい友達は私に気遣って、あもこ来年は行こ!同じとこでもいいし!ってフォローしてくれたのにどうしても我慢できなくて態度に出しちゃった…。その悩みをのんくんに相談したら、じゃあ俺と旅行いこ? あ〜そういう問題じゃない?(笑)って。うううううう可愛い好きっ。
私は自分の本当の性格を他人に見せるのがこわいの。ネガティヴで、独占欲強くて、ワガママで…。嫌われる要素しかないから。だからぶりっ子してるのね。でも、最近のんくんにそういう所をよく晒してしまって…後悔するの。あんなことのんくんに言わなきゃよかった。嫌われないかな?って。恋愛なんか取り繕ってできるもんじゃないけど…。もっとポジティブに、可愛く、素直になりたいな…これいつも言ってるよね。でも、こんな私なんかを好きでいてくれるのんくんは優しいな〜〜。周りに可愛い子、いくらでも居るのに。のんくんはカッコよくて、とっても優しくて、男らしい性格で、一途で、よく考えるとモテる要素しかない…。どうしよう私のこと冷めて、他の子好きになっちゃったら。今まであんまりこんなこと考えなかったけど。なんか考えるだけで悲しくなってきた。
(話の流れ考えるのも面倒だから唐突に始めます…) のんくんが地味に面白い話。もうすぐハロウィンやけど、あもこはなんかコスプレせんのん? せんよー。 えー、じゃあ俺の為にして。キャビンアテンダントのコスプレ。 え!結構ガチなやつやんけ! もー、2人で爆笑しました。ハロウィン関係ないし(笑) 男の子かよのんくん。(男の子です)

#きゅんきゅん(´^ω^`)

追記は拍手お返事です。ありがとうございます。