最近、のんくんと予定が合わなくて、約3週間ぶりに会ってお泊りしたり、約2ヶ月ぶりにデートもしたんだけど…なんか、どうしよう、、、あんまりどきどきしなかった。
こんな風に思ったのは、付き合って初めて。私はのんくん相手になら、年取っても、ずーっと、どきどきしてられるって思ってたから…なんだかすごく今落ち込んでる。

ここ最近、のんくんの言動に、タイミング合わないなと少しだけ思ったことがあったし。就職試験の合否が気になって、のんくんに集中できてなかったのも理由だと思う。

いつもお泊りやデートの後は、幸せな気持ちでいっぱいになって、明日から仕事も学校も頑張るぞ!ってなってたのに。
今回だけは違って…家に帰ってからママに、元気ないね、楽しくなかったの?ケンカした?って聞かれるくらい、暗かったみたい。顔に出してたつもりは無かったけど、ママは全部お見通しやね。これじゃあ、のんくんも気付いてたかなぁ。悪いことしたなぁ…。

本当、いつものことなんだけど…のんくんは付き合った当初から今まで、何一つ変わらず私に優しくしてくれてるし、悪いのは私なの。
私はめちゃくちゃワガママだし頑固でメンヘラで面倒くさい女の子なのに、のんくんは一度も怒ったことないし。友達に他の男の子の話聞く度に、のんくんよりいい男の子なんていないなって思ってた。
もう、そんないい彼に対して、こんなこと思う自分がどんどん嫌いになってくる。のんくんと居ると、自分のこと大っ嫌いになってくる。いつも悪いのは私!!!!

これって一時的なものかな?また、1週間後、のんくんに会えば治ってるかな??生理きたら気持ち変わるかもしれないしね。
でも、悲しいなぁ。ショックだなぁ。