コメ返兼自分語りです。
最後の記事があんなことになっちゃってましたが、意外と元気に生きてました(笑)

いつものことですが、自分しぬのかなくらい落ち込んでても、寝てその日が終われば、次の日には楽しいこと嬉しいことがあったりして。
新しい出会いもありました。

あんなに恋愛で落ち込んだり、傷ついたりしたのに、私はやっぱり恋愛したいんだな。私つよいなーって自分を褒めます(笑)
以下コメ返!



■なんで聖くんと3年付き合って、えっちなしだったんですか……? 11/03 06:34

理由は色々あるのですが、私もこのコメントをいただいて、また考え直してみました。
小学2年生の頃、私は1人の男の子にいじめられてました。
本当に思い出したくない気持ち悪い過去なんですけど、表では言葉で詰られて、裏では体を触られてました。小学生の私にそういう知識はもちろん無かった筈なのに、それが恥ずかしい事っていうのは分かってて、誰にも言えませんでした。気持ち悪くて嫌でたまらないのに、抵抗できませんでした。まじでキモいわ!!!!記憶消えろ!!!(笑)
学年が変わって以降いじめは無くなったけど、それがトラウマになって、できなかった理由の一つかなって思います。

次に、高2の頃ですね。高1の初めに聖くんと別れて、荒れてた私は合コンに行きました。相手は25歳の男性たちで、17歳の私たちにとってはすごく大人に感じました。(今考えると、社会人25でJKと遊ぶってやばいやつら)
車に乗せてもらって、夜中にカラオケ行って!楽しかった!
その中でも1番イケメンだった人に、2人で抜けようって言われました。安定の面食い私は、ほいほい付いていきました。ラブホに行ったけど、もちろん私はできなくて、恐くて泣きました(笑)
何もせず爆睡したんですけど、次の日急に男が焦り出して、私の携帯奪って自分の連絡先消したり、「このこと誰にも言わない方がいい」みたいなこと言われました。
多分彼女持ちだったのかな。それに、私は17歳だし、迫られて泣いたし、警察に行かれるのが怖かったのもあると思う。その行動が気持ち悪くて。
それからハタチまで好きな人ができませんでした。男の人に対して、気持ち悪いイメージしかなかったから。

聖くんと再び付き合ったのはハタチの頃で、周りの子はほぼ全員卒業済みでした。その頃女子会でラブホに泊まるってのが流行ってて、そこで見たAVが衝撃的でした。可愛い女の子が痛そうでかわいそうで、男の人を更に汚く感じてしまったんです。その時からか、私の中でSEXって汚らわしくて恥ずかしいってイメージでした。
聖くんは私のことをすごく大事にしてくれてたから、付き合って半年の間、ちゅー以上のことはしませんでした。
半年記念日で旅行した時、初めてそういう雰囲気になりました。
今日していい?って言われて、私は肯けませんでした。いつも優しくて、おっとりしてる聖くんが、興奮して男になってることが、すごく恐かった。
結局できなかったんだけど、聖くんは俺はあもこがいい時まで我慢できるよって言ってくれました。
初めての彼氏で、男の人の気持ちなんか全然わかってなかった私は、この言葉に甘えてました。
今までの気持ち悪い経験から、聖くんは私のこと体目的じゃなくて、人間として好きなんだって思い続けたかったのもあるかも。

それから何度かタイミングはあったのに逃し続けて、結局3年間できませんでした。
その間に私は太っていったから、身体がコンプレックスで、大好きだからこそ見られて嫌われたくないって気持ちもありました。でも、痩せる努力もしませんでした(笑)

今では付き合う上でSEXが大事なこと、すごく分かります。
お互いを魅力的に感じたり、自分磨きのモチベーションになったり。
そして、SEXをさせないってことは信用してないって捉えられます。確かに、聖くんは同級生だからって、自分の身を委ねるのが恐かったのもあります。

そんな感じで、聖くんとは3年間もできませんでした。
彼にとって、1番したかっただろう若い3年間、申し訳なく感じます。だけど、その頃の私は私なりに精一杯で、経験も少なくてどうしたらいいのか分からなくて。
しょうがなかったって、今ではそう思えます。

自分が悪かったなって思う所をなおせば、この過去が報われるかな。
長くなりました。


追記もコメ返です!