2012/02/19 23:40 0
―――12秒先へと…


※荒れてます









何が何でいらいらしたのか自分では、もう見当が付いてるはずなのにずっといらいらしてて抑まらないからを飲んだ訳なんですが、そもそも頓服を飲むのが久し振りなだけにその後4、5時間位寝てしまったんですけどね。

頭痛いし、いらいらするし。

わかってるんです。自分がほんとにだらしなくって誰かに頼ってなきゃ生きていけないことなんてわかってるんですよ。
稼いでるのは事実頼ってる人だし自分のために使ってもいいはずの金額を割いてまで出していてくれたんですから、こちらとしては文句なんてとんでも言えなくって、それで何時もと違う雰囲気にいらいらしちゃって、…わたしに使う義理も無いですよねーって話なんですよ。

使ったとしても何か見返りが有るはずもなく、自分はどうして返していっていいかわからずにただ平然と使ってるわけで…。
頼りっぱなしなんですよね。どうにかしたいと思う面もありますが自分ではどうにも出来ないわけで、まぁ自分としてはその人を親みたいに思ってる分これから交流が途絶えていくのなら、ちと辛いんです。

愛されるのは構わないけど愛し方がわからない子供の戯れ言ですけどね。ほんと身体は成長していくのに心は思ったほど成長しないんだなぁっておもいました。
自分はまだ器が小さいし、直ぐ鵜呑みにしてしまうところもあるのでほんとなんだかなぁ…って言うか人生そんな上手く転んでいかないです。

自分に非があるから、だめだと思うから頓服だけで済ませられたんだと思うし、こんな些細な感情の揺れで切ってしまうのはもう止めようと、ね。前だったら捌け口がないからすぐ切ったりしてたんですが、何というか一人だからこそ考える時間があるし、事を見つめられるというか…はい。自傷癖は殆ど無くなりましたね。これは大いに得れたものだと思います。

安定剤というかリスパダールとバファリンの二種類。たったこれだけで抑えられたなら安いもんですよ。








(: :)



TOP 

-エムブロ-