あなたの知らないディストピア
■恋ならいいのに声しか聴けない 愛ならいいのにアイコンタクトだけさ
09/08 16:21
コメント4




※夏休みのお話



夏休みは陰性症状激しすぎて1回しか外に出ませんでした(^ω^)わーい

何にもしたくなくて夏休みの一ヶ月半4回位しかお風呂入らなかったのです(^ω^)最長2週間入らなかったのです(^ω^)
もうね、汚いとか臭いって言ってらんねーんですよ☆
髪とか固まってしまってバリバリいってましたたたた(笑)

ご飯食べなかったらスペ120になったのです(^ω^)(ちなみに155せんち。)

んで、ずっと寝たきりだからトイレに行くために歩くだけで心臓が痛くなるのです☆本気でシヌかと思ったのでした。。。(^ω^)


だから夏休みにしなければいけなかったボランティアもインターンシップもやらなかったでした。


でも夏休みの宿題で一度だけでも外に出かけなければいけなかったので、出かけました!

唯一出かけたのは渋谷と原宿(^ω^)

渋谷にヤン・シュヴァンクマイエル氏の映画見に行ったのです。
(このくだらないブログを見ているあなた、時間の無駄。こんなブログみてないで是非彼の作品を見てください!)
ヤン氏は、私の好きな映画監督のトップ3に入る方なのです。
そして映画を見た後、ヤン氏の展示を原宿に見に行ったのです。
(でもやっぱり私のオススメは映像の方なので、是非DVDでもいいから見てください!)



そして、帰りにオシャレなカフェの前を通ったら、サカイストのデンペーさんを見かけたのです。一人でオシャレにキメてたから声はかけませんでしたのです。

夏休みなんてそんなもん。学校嫌だけど(授業が、とかではない。まだ一回も遅刻してないし欠席もしてない。)秋休みまで頑張ろう。。。





これからはもっとブログ書こう。



続きを読む



TOPに戻る

-エムブロ-