目指せ10時間睡眠!

休日であれば平気で12時間でも13時間でも寝てられますが、平日はなかなかそうはいかないですね。
“寝溜め”が無意味だというのはどこかで聞いたことがあって知っているのですが、ちゃんと休めなかった土日明けの一週間は殊のほかつらいものです。
『土日に嫌ってほど寝てやったぜキャッホーイ!』って感じで精神的な違いが出るのなら、寝溜めも少なくとも私にとっては決して無駄ではないんだと言い切れる!

てな訳なので、今日はこの記事書いたらソッコー寝たいと思います。
20時就寝なら10時間半は寝られる…。幸せっスなぁ〜。



全然関係ないですが、普段お仕事で使う道具(3DSじゃないです><)にちょっとロトム憑かせてみましたw可愛いっ!
お察しのこととは思いますが、アクロマさんの影響ですとも!
まぁロトムはDPで登場した時からもともと割りかし好きではあったんですけどね、最近は特にお気に入りポケになりつつあります。
本当はタブレット繋がりでiPadに貼るのがいいなと最初は思ったんですがアレは名前シール貼るのも禁止されてる位なので、自分の私物且つ仕事中は社内でいつも傍らに置いておくまさに商売道具の裏面に貼り付けてみました。
自己満足以外の何物でもないですが、好きなものに囲まれてるとそれだけで気分が向上するよねって話です。そんだけw



あと、今更ですがこの間書いたアレついてちょっと踏み込んで考えてみた。

この作品を読んで下さった上で、更に妄想にお付き合いくださる方は追記からどうぞ↓


▼追記

奪うか、奪われるか



正直、ダイゴさんを性的に虐めたいと思ったことはあります。
しかし、なかなかうちのRSE主♀にはそこまでの行動力がなかった…。
今回のBW2主ですが、私の中では“主体性”という意味で一番他に遅れを取ってそうだなと思いました。
BW主と比べられて可哀想という意見が随所で出てますが、むしろ「何事も前例がある方が楽だ」くらいに思ってそう(あくまでうちの子設定です)。
精神年齢もHGSS主♀(10歳)とあんまり変わんなそう。
まぁその辺の妄想はこれに表れてるので参照していただければ「馬鹿なこと妄想してんなぁ」って笑っていただけるかと。

まぁそんな子供独特の残酷性と無責任さを頼りにアクロマさんを陵辱させてみましたが、結構ノリノリになっちゃって普段妄想してた“主体性のない子”とは別人になってしまいました。
まぁパラレルだということにしておきます。


※注意
・アクロマと主♀のカップリング小説ですが、【アクロマ受】です
・NLです
・露骨な性描写を含みます
・結末は主♀アクとアク主♀のお好きな方を選べます
・格好いいアクロマさんと可愛い主♀はログアウトしてます
・主♀がとんでもない問題児
・登場人物は全て18歳以上を想定して書いています()


大丈夫な方は、こちらから。
18歳未満の閲覧を厳に禁じます。



追記から後書き↓








▼追記
前の記事へ 次の記事へ