幼き取捨選択


突発的アポ主♀です。
ストーリー後の短いお話。
一応悪堕ち、になるのかな?


こちらからどうぞ。





追記でいろいろ語ってみる↓


▼追記

ちょっと上へ登ってみたくなってね(即身仏的な意味で)


どうでもいい記録。



ダイエット5日目。
現在1.5kgの減量に成功。
って、この程度計測のタイミングによっては全然誤差の領域ですね。
焦らず頑張るーと言いたいところですが、長期戦にはしたくないなぁ。
さくっと5〜6kg落としてやめたいです。

運動は絶対したくない、食事も極力変えたくない、という完璧デブ思考なのでサプリ頼りです。
今のところ実感できる副作用は、唾液の分泌がすごいのと軽度のクラクラ感くらいですね。
食欲抑制効果は確かにある。
でも思ったほど強烈な効き目でもないですね。
食べようと思えば普通に食べれる。
まぁ家族に心配掛けたくいないので夕食は食べるつもりだから、苦しくなったり気持ち悪くなったりしないのは好都合です。
楽といえば楽ですが、身体に悪そうなので早くやめたい。

健康的なダイエットに励まれてる方には鼻で笑われそうですが、ここまで本腰(?)入れたダイエットは生まれて初めてです。
別に好きな人ができた訳でもリア充デビューを目論んでる訳でもないのが悲しいところ。
まぁ過去最高体重を更新してしまい、数値だけでなく自分で二の腕や輪郭が目に余ってきたのでやむなく、です。

残業代なんて一銭もいらないから定時で帰して欲しい。切実に。
そうすれば7時までには夕食を食べ終えてこんなに太ることもなかっただろうに…。ぐぬぬ。


前の記事へ 次の記事へ