続・どうでもいい記録。がっつり自分用。




件のダイエットサプリを1瓶飲み終えました。これから4週間の休息期です。
今のところ4.1kgの減量に成功。
1月半ばから飲み始めたので、今日まででおよそ3ヶ月が経過しています。

たるんどる!いろんな意味で私たるんどる!
3ヶ月で4kgとかwwもっと根性見せろやwww

「そうは言っても元の体重には戻ったしぃー」とか「所詮運動も食事療法も全く無しのサプリ頼りだしぃー」とかお得意の言い訳はポンポン浮かびます。
こんなんだからいつまでもたるんどるんだよね、自覚はしてる。
ラブレボのヒトミさんマジリスペクトっすわ。

でもあのサプリ絶対身体には良くないと思うんだよね…
「1瓶飲み終わったら必ず4週間服用を中止する休息期を設けること」っていう但し書きも怖い。
実際、ただちに影響はないレベルにしても、立ちくらみは結構酷かった。
あと、シーに行った時にエントランスからちょっと走っただけでミステリアスアイランドへの途中にあるポップコーンワゴン前(ザンビーニブラザーズリストランテの近く)の辺りで息切れして失速したのは唖然だったわ…
違うもん、これは断じて老いとか老化とかそのようなアレではないもん。
ダイエット中で体調が悪かっただけだもん、本当だもん。


でもまぁあと2〜3kgは痩せる予定なんで、結局もう1瓶ポチりました。
再開までの約1ヶ月間は、精々リバウンドしないよう気をつけます。
香酢と鉄サプリの合わせ技で基礎代謝を上げる作戦で行こう(とことん努力を厭うデブ思考)。
鉄分は老化促進物質だからできるだけ摂りたくないんだけど、ね。



落ち込むこともあるけれど、私、この街が好きです。
だが仕事はしたくない!!