「螺旋波導は我にあり!」




闇サトシが書きたくなってストーリー考えてみた。
例によってやっぱり弟サトシ設定(これ)です。

今回はかなりダークな話です。
メンヘラ、DV、近親相姦とまさに地雷原ですので、 初代ゲームボーイ並の強靭な心をお持ちの方のみ見てみてください。
性描写等は一切ありませんが、内容が内容なので15推です。






▼追記

アンド・メイク・イット・ダブル



弟サトシ(この設定)準拠の小ネタです。

最近ストーリーだけ考えて満足してちゃんと文章にしないっていう横着が目につきますね^^;
でも貧乏性なので上げちゃう。いつか書くかもしれないし。






▼追記

プリペア・フォー・トラブル...


まだまだ続くマイサトシブーム…
ポケモンは10月にXYが発売されるのでタイムリーっちゃタイムリーですが、「なんで今更?」と我ながら不思議。

しかしそれによって長寿アニメの主人公にハマるメリットを発見しました。
それは、(萌えの)燃料が無尽蔵であること!
通常放送の回ではサトシが登場しないことはまずないので、本当に燃料には困りませんね。
これはゲームキャラには真似できないメリットだ。
しかし世の中には例外もあって、例えばテニスの場合は主人公よりも某ライバル校のA様にハマった方がグッズやキャラソンの面では遥かに捗るというメリットがあったりします。
まぁメリット考えて好きになるわけではないから不毛な話ですがw

そんな訳で「燃料補給♪」っと長らくホールドしてたHuluのアカウントを解凍しました。
まずアニポケ無印第一話を鑑賞。リアルに十数年ぶりw

サトシバカ可愛い
なんだ、第一話からしっかり男前じゃないか
シゲルウザ可愛い
ピカチュウ丸い&声幼い

いやーなんか色んな感情揺さぶられて謎の感動がありますね。主成分は“懐かしさ”だろうけど。


どうせなら夏休み(たったの1週間w泣けるww)を利用して最初から全部見直そうかなーと思ったけど、
無印(カントー+オレンジ+ジョウト)→全275話
AG(ホウエン+バトフロ)→全192話
DP→全193話
BW(第一期)→84話
※TVスペシャルのサイドストーリー等除く

OPED飛ばして一話につき22分とすると上記を観破するのに約272時間48分=不眠不休で観続けて約11日と9時間かかる計算w
無理じゃんww

とりあえず各シリーズの女装回と闇サトシ回だけ見ました。
初代のサトコちゃんマジ天使っすわ。
何気に闇サトシ回をちゃんと見たのは初めてでした。
以下、ちょっと気になった点↓

闇サトシ「ジュカイン、天井に向かってタネマシンガンだ!」
天井崩れる。レジロック生き埋め
「なんて卑怯な…」
「普段のサトシなら、絶対こんなことしないよ!」

え、めっちゃしそうじゃね?
むしろサトシの十八番じゃね?
“どくびしうぜぇ→よし、フィールドごと焼き払って無効化しよう!”を素でやっちゃうサトシくんですよ?
フィールドを活かした戦術が得意っていうのはDP以降の後付けなのかな?無印でもそんな感じのシーンいくつかあった気がするけど…。


映画は全作漏れなく見てるけど、アニメは大体こんな感じ↓

無印カントー→欠かさず観てた
無印オレンジ→前半欠かさず、後半時々
無印ジョウト→大体観てた
AG→前半ほとんど観てない、後半時々
AGバトフロ→ほとんど観てない
DP→前半全く観てない、後半割と観てた
BW→序盤時々、大半全く観てない
BW2→全く観てない

個人的に思い出補正抜きにして一番面白いなぁと思うのはDPです。
ただゲーム(対戦)の知識あり前提の面白さだとも思う。そういう意味でシンジの存在は超偉大。

Be my family.






弟サトシがツボ過ぎて妄想が止まらない…



今回は一緒にお風呂話です。
【設定】が大丈夫な方のみどうぞ。
また、今までのに比べて微妙に近親相姦要素強めな話になっています。
性描写等は一切ありませんが、書き手としては15推くらい。
閲覧は自己責任でお願いします。↓




ほの暗い気もするけど、かなり甘いと思う(当社比)
私のSS史上一番糖度高い話がコレってどうなんだ…w

タイトルは《家族になって》もしくは《家族でいて》。
さてどっちだろう?





追記は若干ダークな妄想話です(※注意)






▼追記

比翼表裏の姉弟 side: Bro.



引き続きサトシ姉弟パロの夢です。
一応【昨日】の対になる話。
別に続きものではなく時間軸も全然関係ないですが、上記から読むのがオススメ。
今回は旅から離脱後のカスミ視点です。


比翼表裏の姉弟 side: Bro.


・読む人によっては闇サトシ要素を感じるかもしれません
・悪堕ちしてる訳でも病んでる訳でもありません、あえて言うならマジギレ
・「サトシくんは天使なの!」ってスタンスの方は読まない方が無難です



追記からどうでもいい補足



▼追記

比翼表裏の姉弟 side: Sis.



私の中で空前の弟サトシブームです。
もう妄想が捗って仕方がないので、ぽつぽつ吐き出していきます。

これの二つ目、サトシの姉が旅に同行してるバージョンの設定です。
上記をお読みの上、大丈夫そうなら↓からどうぞ。


比翼表裏の姉弟 side: Sis.


近親要素の有無は読む人によると思います。
とりあえずモラル的に危ないことは一切してません。
旅から離脱後のタケシ視点
時間軸不明
※2002年の劇場版「水の都の護神 ラティアスとラティオス」のネタバレを含みます。


追記に少し語り。




▼追記
前の記事へ 次の記事へ