夏用の通勤バッグ買ったったったww



「まーたテニスグッズかよ」
「こんなあからさまなの通勤用にするとかwいい歳してマジマジ恥ずかC」


一応これ一般向けなんで。
今年のCOACHなんで。

ニトリのベッドカバーといい何気に流行ってんのかな、氷帝カラー。


COACH製品を購入したのは初めてです。
普段はチェックやストライプなどの直線系の柄が好きでジグネスチャーの撓んだ感じは好みじゃなかったし、中国製の割に持て囃されてるのがちょっと気に入らなかった。
当該ブランド自体には全く興味がないので完全にデザイン(というか配色)惚れ。

COACHめ…日本での人気が衰えてきたタイミングでこうきたか。
あざとい、実にあざとい…!

まぁでもむしろこのメーカーで良かったと思うべきなんでしょうか。
メイドインチャイナなだけあって、レザーバッグの割に安かったし。
と思ったらメイドインベトナムだった件(大差ない)。
これがエルメスとかだったらゼロが一つ増えるだけではすまんぜよ。衝動買いなんてできんぜよ。
氷帝のセレブイメージ的にこの価格帯はどうなんだ?って気はしますけどね。
まぁ私ごとき庶民がワンシーズン持つ程度なら十分か。

同じラインのお財布もあるようでそちらの方が手軽な感じだったけど長財布派じゃないので却下。
というかテニスの王子様をまったく知らないアメリカのおばさんがこのバッグを見て「あら、涼しげでいい色ね」とか言って買っちゃうかもしれないんですよね。激胸熱。
実際母と祖母(COACH好き)に見せたら普通に好評でしたw

5月半ばくらいになったら使い始めようかな。
雪の結晶のチャームとかつけちゃう?ww
氷の世界とかイメージしちゃう?ww
いっそのこと髑髏のチャームつけて「スケスケだぜ」にしちゃう?ww

巷ではアナと雪の女王が流行ってるので雪の結晶くらいならそう不自然じゃないかな。
ものすごい季節外れではあるけど。




そういえば先週シーに行ってきたのですが、ビッグバンドビートをすごい良い席で観れました。
最前列自体は前も何度かあったのですが、この間はオールオブミーを歌うときに一番に手を差し伸べてもらえる位置!
ステージの上からウインクしながら手を差し伸べてもらうとリアルに「きゃあっ(はーと)」ってなる。
多分目がハートになってたと思う、あのときの私。
正直もうあのシンガーさんの顔もよく覚えていないのだけど…。
面白い心理状態だよなぁ。

今回は一緒に行った人が「シーズンイベントとか別に…」って感じだったからイースターショーをスルーしたので、かなりゆとりを持って回れました。
花壇が綺麗だったなぁー。

あとオズワルドのグッズが可愛かった。
青ボーダー+ウサギってバクラじゃんww
ロゴの「SINCE 1927」の部分(ちなみにミッキーは1928年)にディズニーの嫌味というか当てこすり的なものを感じますw

「ねぇワーナー、今どんな気持ち?」
「今まで全く日の目を見なかったオズワルドがグッズ展開されて一部品切れにもなってるけど今どんな気持ち?ハハッ」