我が墓前〔04〕



「少しも寒くないわ(暖冬)」
からの、
「ほぅら凍れ(雪で鉄道がフローズンファンタジー)」


クリスマスのディズニーが例年になく快適だったので(気温的な意味で)、こりゃ1月2月も余裕かなと思ってた矢先の寒波…。
ランドでご自身のイベントが始まった途端にガチで雪降らせるとか…エルサ女王パネェわ。




全く関係ありませんが、パラレルトリップダイゴさんSSの続きです。
一話目を踏まえて大丈夫そうな方は↓からどうぞ。

我が墓前




主♀をガチ鬱寸前まで煽ってくスタイルで書こうと思ってたけど、なんか勝手に自力でちょこちょこ回復してて「おや?」ってなる。
子供の頃はそこまで気にしたことなかったけど、ダイゴさんって結構要所要所でモチベーションが上がる嬉しい言葉かけてくれてますよね。
押し付けがましさがないのがまた素敵だなぁと思います。




黄泉戸喫の件りは夏にやったスイクラの影響だと思う。
本当に面白かったです。
まぁ今となってはメーカー買いしてる唯一の会社なので、細く長く頑張って欲しい。

乙女ゲー市場成長期に良くも悪くもあれだけ異彩を放っていたロゼが潰れたと知って、なんだか淋しい今日この頃。
ピーターパンを最後に全くプレイする機会がなかったけど、源氏物語でも買ってみようかな。
ちなみにロゼで一番好きなのはクリムゾン・〜2作です。厨二上等!
性格は全然違いますが、エドワルド様は口調がまんまダイゴさんですねww


サトシとせかおわ



サトシと過ごす人類滅亡まであと30分間なSS。
例によって弟サトシ(これ参照)設定です。
ヒーローなサトシはいません!
お姉ちゃんの腕の中で震えながら頭撫でられる系男子に成り下がっています。
ピカチュウはログアウトしました。
ネタでも近親相姦が受け付けない人は閲覧注意。

大丈夫そうな方は↓からどぞー。




サトシとせかおわ




追記に補足とかいろいろ。







▼追記

「ストーンプリズムパワー・メイクアップ!」

メガラペルピン届いたっ!

やったぜ! これでいつでもメガシンカできるぜ!

こう…子供の頃にセーラームーンのコンパクトを入手した時と限りなく近い高揚感がありますね。
まぁ大人になってからもプレミアムバンダイが出してるセーラームーンシリーズいくつか買いましたけどね。ミラーケースとかファンデとかディープアクアミラーとか…
この手の“おもちゃ”を見ると、服とかバッグとかを欲しいと思う気持ちとはまた別種の物欲を刺激されてる気がする。 
なるほどこれが童心か。笑えねぇ… 




早速お気に入りのコートにつけてみる。

うん、なんか私も一番強くてすごい人物になれる気がしてきた!

襟がふわふわティペットになっているので半分以上埋もれてますw
あんまり主張したい訳じゃないから、かえって良いような気がしてきた。

普通に外で使う気満々だったので、保存用を含めて初めから2個注文しました。
Amazonで扱ってくれて良かった。
ぶっちゃけキーストーンがビー玉にしか見えませんが、商品化してくれただけでもありがたい。自分で作る技量なんてないし。

欲を言えばちゃんとレインボーカラーのが欲しかったけどねw
もうちょいお高めの価格設定で地金も貴金属のプレミアムバージョン作ってくれないかなぁ。
0が一個増えても絶対買うから!




前の記事へ 次の記事へ