23日

この前愚痴っちゃったけど。。

話題:やっぱり、好きだ。

23日のことです。

前日から一緒に過ごして、夜は久しぶりに抱きしめてもらいながら寝た。

一番ホッとする。

もちろん仲良しした(笑)

次の日はけー君が試験の間、暇潰ししてそれから合流して、私の実家へ。

お祭りだったから。

けー君と揉みくちゃになりながらお餅拾った(笑)

夜は、お父さん、お母さん、妹、おばあちゃんと私とけー君で夜ご飯。

けー君がうちの家族とご飯食べるのは1年半ぶり。

けー君もドキドキしてたと思うけど、私もドキドキした。

けど、両親が楽しそうにけー君に話しかけてて嬉しかった。

けー君もうちの家族一同の中に混ざってくれて、しっかり話もしてくれてすごく嬉しかった。

結婚願望がまたまたつよくなっちった(〃ω〃)

ぐち

こんばんゎ。

へやの掃除が進まなくていらいらしてます。

それ以上にイライラしちゃうこと。

話題:いらいら


けー君、私にモーニングコール頼んでおきながら全然起きない。

そもそもモーニングコールするのが好きじゃない。

寝起きがいいならいいけど、寝起き悪くてそっけなくされたり、意味不明だったり。

こっちはちょっとでも声が聞けると思って楽しみにしてるのに。私は目覚まし時計の代わりか。。って感じになる。。

ましてや、かけても出ないとか。
こっちは約束の時間になるまで何度も時間気にしながら待ってるのに。
出ないから、何回かかけてみるけどさ。
それでも出ないって何。。

起きる気ないの?って思う。

時間気にしてる私はなんなの。

結局起きても、むにゃむにゃで話しになんないし。

仕事が忙しくて疲れてるなら、ちょっとは目をつむるけど。

今日に限っては、暇で途中寝たとか言ってたのに。

むかつく。

はなみずー。



話題:風邪

ダーダー。

鼻水とまんない。

鼻栓インですよね。寝れなーい。

日勤やのに。。。




今日?昨日?休みで暇だったから、じいちゃんばあちゃんとこで昼御飯いただきました。

その後、ばあちゃんとガールズトーク(*´∇`*)笑
理解のあるばあちゃんです。

夜は、高速1時間ぶっ飛ばして彼のもとへ。
ご飯食べて、しばしイチャコライチャコラ(//∇//)

もう、何千何万回としてるチューなのに何だか今日のチューはとろけました。

『いーちゃんのことホンマ好きや』と言われて思いっきし抱き締められたら、もうアウトだし。

しかも、仲良しした後けー君の胸板マクラで心拍聞きながら寝てたら帰りたくなくなるやんかあ(T_T)

次の日日勤だから泣く泣く帰ったけど。。

来るときはワクワクしてるからすぐに感じる道のりが、帰りは苦でしょうがない。

やっと家ついたら風邪悪化というオチ。

なえー。なえー。

おつ


話題:ナース・看護師


今日つかれたー。

今日は研修だから、早く帰れると思ってた
のに。。

研修から戻ると病棟がバタバタ(;つД`)

いろいろ手伝ってたら21時(T_T)

17時に帰る気マンマンやったのになー。

しかも、先輩にぶちギレられてる一年目発見。

二年目の分際だし、大して一年目と変わんないから大したこといえないけど、怒られないアドバイスというか、励ますというか、そっと声をかけたわけです。


そしたら、泣かれちゃったー。

はぁ。

なんか泣かしちゃった感じで罪悪感(- -;)

なんていうか、難しいよね。一年目の子の気持ち、去年私も一年目だったからわかる気がする。

うまく励ませなくて悪かったなぁー。


と少し思い込んだりしたけど。最終的には本に次第ね。

3連休


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

この3連休は奇跡的に私も3連休でした(*^^*)

ずっとけー君と過ごしたよ♪

1日目は大学の飲み会だった私。

飲み会後けー君に迎えに来てもらってそれからどっかにお泊まりの予定だったんだけど、けー君含め同期で部活に行ってるって聞いて、急遽私も参加♪

スポーツの秋だね♪食欲の秋だね♪お昼ご飯はみんなでバイキング行って、テニスにも励みましたよ♪

その後、ほんの少しけー君と二人でまったりしてから一旦私は飲み会へ(・д・)ノ

実は、その飲み会のお店、元カレが働いてるんです。やっぱいた!!

行く前は久しぶりに会って、昔の気持ちが盛り上がったらどうしよう。。って思ったけど、ぜんぜん大丈夫だった。見てもなんとも思わなかった。

目は合ったけど何も話さず帰ってきたよ♪

けー君が一番って再確認♪♪

終わったら部活メンバー+けー君でお迎えきてくれた。

それからまた飲み会〜♪♪

後輩の家でトランプ飲み会で盛り上がりました〜♪

けー君はそうそうに眠りにつきましたー(;´д`)

翌朝の?5時まで飲んでましたよヽ(・∀・)ノ

次の日もけー君と二人で部活へ行ったよ(*^^*)元気なOBだこと!!笑

けー君とダブルス組んで、現役男子レギュラーに勝つという快挙もありました☆

さすがに二日連続テニスで体はガタガタでしたけどね。

銭湯行って、ご飯食べて、そうそうにラブホに行って、なかよしして速攻で床につきましたさ。笑

3日目は、ゆっくーり起きて、ゴルフの打ちっぱ行って、乗りで片道2時間近くかけて奈良の彩華ラーメン食べてきたよ。

おいしかった☆☆

天理市なんか建物すごかた。

それから、お昼ねしながらゆっくり帰りました(^-^)v

帰り、偶然にも打ち上げ花火見れたり☆

なんだかんだ、幸せな3日間でした(*^^*)

2日連続で大学いたら本気で学生時代に戻りたくなった(´;ω;`)

けー君とも離れたくない。
毎日でも会いたいよー!!!

幸せな連休だっただけに明日からの仕事が嫌になる。。。

ぬーん(´;ω;`)



追記にピンクい話。
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー