GW

世間はGWですねー。天気もいいし最高やね。

だけども、私は今日も仕事ですー。ちなみに昨日も仕事やったよ。。

今日は夜勤で明日は明け。嫌になるよねーー笑。

明日は絶対明けで眠いけど、けー君とお出かけします。

ちょっとくらい休み気分味わいたい。

けー君は仕事が辛いみたい。慣れないとこだしね。毎日メンタルでボディーブローかまされてるんだって。

力になってあげたいけど、いくら励ましても効果なし・・・。ちょっと私も気分落ちてくるよね。。

私って無力だなー。ってね。それから、けー君にも辛くない仕事の方が珍しいんだからもうそろそろ元気出して頑張って欲しいとも思ってしまう。私って自分に優しく人に厳しくだな、、、。笑

そんな感じの毎日です。とりあえず、けー君。あなたはこのGWで元気になりなさい!!笑

私も2人して気分落ちたら共倒れだから、気張って頑張っているだから!!ホントのところ私だって辛いわ!!

心の叫びでした。。笑

さぁ、めげずに夜勤頑張ってきます。。

何事も起こりませんよーに。早く帰れますよーに。

明け。

夜勤明けー。

少し昼寝したけど、まだ全然眠いや(*~ρ~).。oO

今日は順調だったのに最後の最後でバッタバタで心が折れた。はぁ。

夜勤メンバーがいい人たちでよかった*

パワハラはんたーい!!!

仕事終わってけーくんにメールしたら、けーくんも心が折れている模様。。

お互い辛いよね。けーくんは部署変わったから私より辛いよね。

会いに行ってあげたいけど、今日は明けでのダメージが回復してないから、共倒れになりそ。また今度。。

今の私には高速を往復2時間かっとばす元気が残ってない。。

もっと近くにいれたらいいんだけど。。

今はしゃーなし。




・・・さささ。しばらく愚痴日記ばっかだったけど、そろそろ元気出してこd(´A`o)

全ては気の持ちよう!!しゃっ!!

なんだか最近。

よくありません。

この前歓送迎会があったのだけど、酔いつぶれました。

職場の人にも迷惑かけて、家族にも迷惑かけた。

生活がたるんでるし、やる気も起きないし。

昨日はけーくんが会いに来てくれたのに、途中からけーくんほったらかしで寝てしまった。

なんか、最近の私ホント終わってる。

変わらなきゃって思うけど、仕事の多さとか考えるとどうしても逃げ腰になっちゃう。

でも最低限のことはやらなきゃ。

それから、人に迷惑はかけちゃダメ。

職場の飲み会はもう付き合い程度にしよう。

ボロが出る。気を付けよう。


反省。

けんきゅー。

またまた仕事ネター。

看護師をたかだか3年しかしてない私ですが、なぜだか看護研究をするはめになりました。

なぜだ。

私は、ただ患者さんがよくなってくとこが見たいだけ。それから、こまらない程度にお給料もあり。

キャリアアップ思考なんてこれっぽちもありませーん。

そんな私が看護研究なんて。

世も末ですな。


やめたいー。

助けてー。

早く終わらせたい。

新年度

もう4月になってから、5日が過ぎましたー。

早いね。

新年度になりまして、私も看護師3年目。

早いね。

新人気分はまだ抜けてないのに、新人指導。

不思議。

あっという間に中堅になっちゃうな。

やだぁ。

重たい係りにされ、看護研究も回され。

やめたいよー。

けーくんはといいますと。

転勤になったけど、引っ越しはなし。

ひとまずよかった。

けど、来年度、海外転勤もありえそうらしくて…

今から病みそう。

はー。なんだかな。

新しい気持ちで新年度迎えたいけど、なかなかそうはいかないみたい。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー