ずーん。。。

たまに、どーしようもなく自分が嫌いになる。

嫌なとこばっか見えて、すごくすごく悲しくなる。

こんな私を好きって言ってくれるけーくんには感謝しかない。

でも、こんな私のことなんて本当に好きなの?って不安になる。

私と一緒にいてけーくんは幸せなのかな。。


気持ちの持ちようってことは分かってるけど、切り替えられない。

そんな自分が一番嫌。

北海道旅行

7/15〜7/18はちょっと早い夏休みをいただいて、高校時代の部活の友達と北海道旅行に行ってきました!!

行きの空港に向かう途中、高速を降りたところで、後部座席でシートベルトしておらず、警察に捕まるという、出だし残念な感じになっちゃったけど、現地では楽しんでこれましたよ♪

写真はトマムの雲海テラスです!!
雲の上にいる感じがたまなかったです!!

ほかにもまた時間があれば写真をアップしたいですが、富良野、美瑛の花畑や草原、
小樽の運河沿い、クラーク博士の像、登別のクマ牧場、地獄谷に行ってきました!!

北海道は涼しいし、景色は綺麗だし、食べ物は美味しいし、楽しい旅行でした♪

お土産もいっぱい買っちゃった♪

また普段の仕事の日々かと思うと、帰りたくなかったですが、しっかり稼いでまたガッツリ旅行にいけるように頑張ろう!!

ちなみに、昨日はけーくんにお土産を渡しました。けーくんママには私とお揃いのはんかちを買いました!!気に入ってもらえるかなぁ。。

昨日はけーくん、転職のための大事な試験でした。できはよかったかよくないか分からないそうで。。笑
でも、その返答は毎年のことなので気にしません。

けーくんが最後までベストを尽くしてくれればそれでいいです!!

取り合えずお疲れ様です!!

七夕☆

昨日の七夕はけーくんとの3年3ヶ月の記念日だったよ(*^^*)

でも、私は日勤。。

けーくんはテニスの試合であえませんでしたー。

去年も大会だった、けーくん。

去年は私の仕事がお休みだったから、応援にいったんだけど、今年は残念。。

楽しみに結果を待ちました。

そしたらね、なんと県の社会人選手権で3位になれたそうです(*´∇`*)

すごい!!嬉しい!!

普段、テニスの試合がどうだったか、そんな詳しく話してくれないんだけど、けーくんも嬉しかったみたいで、試合の情景が私の頭の中に浮かぶくらいたくさん詳しく話してくれました♪

嬉しそうに話してくれることもうれしかった♪

ただ、昨日は猛暑で熱中症になりそうだったり、両足つったり大変だったみたい!!

あー、けーくんの勇姿見に行きたかったなー(´Д`)!!

今日は、けーくんはお仕事研修で早く終わるみたいなので、私は仕事お休みだから、毎度お馴染み、県をまたいで高速を愛車でぶっ飛ばして会いに行こうと思います( 〃▽〃)

たくさんマッサージしてあげよ☆

金曜日

今日は仕事、いろんなことがありました。

一つの儚い命の終わりに立ち会いました。

思ったことを少し。

いくつになっても命の尊さはみんな平等。

どんな人でも、生きていれば幸せになれる可能性があるし、喜びを感じられる可能性があるのだと思うんです。

でも、死んでしまったら、そんな素敵な可能性はなくなってしまうんです。

すごく悲しいよね。

私が関わった人は、体調が悪くても、高齢でも、元気になろうと頑張ろうとしてた。

歩きたい。歩けたら、喜び、幸せ、楽しさに出会えるから。

そんな姿を見たかった。

歩いて、幸せを感じて、元気になれてよかったと話している笑顔が見たかった。

今日、それは叶わなくなってしまったけど。

あの世があるなら、体が自由に動かせて幸せそうに笑っていてくれますように。。

そう願わずにはいられません。



私は普段、辛いことが続いたり、絶望的なことがあると、ふいに死にたいー。なんて思っちゃうこともあるけど。。

死んだら、生けていなきゃつかめない可能性まで断ってしまうんだと思うと、死にたいなんて思うことが本当に馬鹿げてたんだなと感じる。

今回のことに触れて、強くそう思ったのでした。

患者さんとのお別れは何度経験しても慣れないものです。

お別れの度に心が裂けそうです。

今日も、考えてしまうと涙が止まらない。

でも、私は患者さんの家族ではない。看護師です。

心が裂けそうでも、また明日も死と隣り合わせの病棟へ行かなきゃならないんだなぁ。

辛いけど、頑張るしかない。

そんなことを考える金曜の夜です。



今、買ってきました♪

薬局、旅行会社ついでのお買い物(*^^*)

スウェードのウェッジソール♪

この夏はヘビロテかな((´∀`*))

今日さっそくけーくんのとこにはいてこ♪

私、高いヒールあんま得意じゃないけど、たまにはね☆

それに、以外とはきやすかった!!

しかも、いつもLサイズしか履いたことないのに、なんかぶかくてMサイズが以外とベストフィット♪

るんたったー♪♪

さ、ちょいと仕事しますかなー!!
←prev next
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー