ひとりめし

今日のお昼ご飯ーー(^o^)

スタミナ丼!!

最近涼しくて、食欲が戻ってきているから攻めてみた!!

なんとか間食しましたが…

ちょっと胃もたれ(^^;;

目標はあとプラス2キロ!

できれば上半身についてくれー(^^;;

今日は午後からお買い物

買い物Day

昨日はけー君と買い物Dayでした*\(^o^)/*

某アウトレットへ☆

隣の毎年行ってるジャンボプール、行きたかったけど。。。

今年は式の為、日焼けするわけには行かないので行けませんー(´・_・`)

てな訳で、朝から出発してグルグル〜!

二次会の景品もろもろと、けー君はスニーカーとTシャツと水着のインナー的なやつ。私はハワイにも着ていくつもり用のワンピ。私のお家用クッション。

久々に節約解禁した(^^)
かけいぼつけたくないけど、すっきり☆

帰りは花火大会があったので、途中で車止めて会場まで歩いて、今年初の花火大会*\(^o^)/*

めちゃ綺麗だったー!!

急遽だったので、浴衣は着れなかったけど、見れて大満足!!

お家帰って、ビレバンで買ったしずかちゃんの入用剤入れて、けー君とお風呂〜(*^^*)

しかも、水風呂(笑)

あまりにも暑すぎてお湯で入れる気がしなかった(笑)

水風呂、全身が引き締まる気がしたし、出た後はあつくないし、今の時期いいかも。。。!

ガス代も浮く(笑)

楽しい休日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとりめし

今日もけー君と早朝ウォーキング!

朝活*\(^o^)/*

今日も暑い〜(>人<;)

天気予報で、うちの地域38度って言ってたけど、、、

体温より暑い(>人<;)

うちは山よりだから、山からの風が多少吹いてくるので、窓側でポジション取りし、午前中は乗り切ったけど。

昼ごはんでガスを使い、一気に部屋中が熱気に包まれてしまったため、とうとうエアコンonです。

今日の昼はキムチ焼き飯ともずく!

ちょっとずつ食べれるようになってきてる*\(^o^)/*

元気のもとのキムチとニンニク多めにして、頑張って完食しまーす*\(^o^)/*

ウォーキング

今日、けー君と6時に起きてお家の周りを一緒にウォーキングしてきました(*^^*)

朝は涼しいんだなぁ(°_°)山だから。笑

いつも暑くなるまで寝てるから知らなかった!

1kmくらいかな?

運動不足なので足が、、、笑

それからけー君のお弁当作って、一緒に朝ごはん食べて、けー君は仕事行くまで少し寝て、いってらっしゃい*\(^o^)/*

なんか動いたら、少し食欲が出た!

相変わらず痩せてく一方で、お腹減ってないのに無理やり食べて、気持ち悪くなっての悪循環で。

けー君がある程度動いた方が食欲も出て、食べれるんじゃないか?と提案してくれて始まった散歩!

効果が出るといいな(*^^*)

意外と私の体調のこと考えてくれてて嬉しっ☆

頑張って歩いて、頑張って食べよ*\(^o^)/*

今日は〜

今、産婦人科に来ています〜!

というのも、式にがっつり生理が被ってしまいそうで。ピルをもらいに!

ただでさえ貧血気味な私です。

プラスガードルで締め付けられ、生理まで来てしまったら、、、

式中にぶっ倒れること間違いなしです( ̄◇ ̄;)

しかも、8月の下旬は新婚旅行ではハワイでマリンスポーツに明け暮れる予定なので、、、

私としては何としてでも、式後と新婚旅行に行くまでの間の9日間の間に生理をこさせたいところ、、、

うまく調整できますように!!
←prev next
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー