ご機嫌ななめ

昨日、けー君と実家に行って、ハワイのお土産を親戚の人に配って回った〜!

おじいちゃん、おばあちゃんはけー君とはじめまして!

おじいちゃん、すごう嬉しそうで私も嬉しい!

おばあちゃんはおいしいお菓子沢山用意して迎えてくれました!

ありがとぉ。

おばさんのうちにも寄ってワンコ2匹と戯れ(o^^o)楽しかったん。

そして、家の畑に寄って野菜をいただきました!

写真はそれです☆

充実してました!

そして、今日は日帰りでお家へ帰宅。

の前にタイヤ屋さんでけー君の車のタイヤを購入!

痛い出費や、、、

帰り道から、実家にいたいなぁ帰りたくないなぁという気持ちや、なんだかだんだん気分が落ち込んできて無気力に。

おうち着いて、なんとか夜ご飯を作って22時に食事。

お風呂に入らなきゃと思いつつ、もう体が限界。

気分も悪い。頭痛い。

お風呂入ってないから布団にも入りたくない。

てことで、リビングで転がる私。

心配するけー君、、、

ほっといて〜っと言う私。

取り敢えず、さきに寝室に行ったけー君。

夜中、心配してまた来てくれ。

お姫様抱っこでお布団に連れてってくれました。

ふっと起きた私だけど、お風呂入ってない体で布団に入ってしまった自分にイライラ。

体だるっ。

しかめっ面で寝たふりしてると。

けー君、、、「まだ頭痛いんかな?辛そうやな。。。」

と一人でブツブツ言いながら、私を覗き込んだり、抱きしめたり、頭撫でたり。

私はずっと寝たふりしてたけど、ちょっと感動した。

あんまけー君を困らせちゃだめだなぁ。

実家も大好きだけど、けー君も大好きだから。

今日からまたがんばろ。
まずはお詫びにしっかり部屋の掃除して恩返し。

VICTORIA'S SECRET

ハワイで買ったビクシーのボディローション*\(^o^)/*

前、シンガポールに行って以来また行きたいなぁーと思ってたから、ハワイ着いて速攻行きましたー*\(^o^)/*

写真はボディローション♪

けー君といろんな種類の匂いをかぎまくり、この甘ーい香りのにしました○

他にも、お土産ようにリップグロス、自分用にポーチを買ったよ(o^^o)

リップグロスは2本買うと2本プレゼントしてくれるんだよ!

と言うことで、2本分のお値段で4本GET☆

ありがたやーー。

ビクシーの下着はスケスケセクシーだったり、総レースだったり(笑)

けー君は買え買えと言うけど、あいにくサイズがありませんでした(笑)

恐るべし、アメリカンサイズ!

ぺちゃぱいには不向きみたーい(笑)

そんなこんなで、今からボディーローション塗り塗りしよかな*\(^o^)/*

今日は、夕方何かの講演会に行くんだ!

地域のであるらしく、教職員と家族は参加しなきゃらしい。

公演には特に興味なしだけど、お出かけできるのはうれしー。

早めに夕飯作らなくっちゃ☆

たわいもない話&ハワイの思い出

そう言えば、

いつだったかの夜、けー君と私が死んだらどうするっていう話を本当になんとなーくしていました。ゴロゴロしながら。

さみしぃーとか、そんなこと言わないの!くらいの返事を予想してたんだけど。

「後を追いかける。だって、いーちゃんおらんかったら生きていけない。」

と言ってゴロゴロタックルからのチュー。

びっくりしたーー。

予想外に真面目に、そして想像していなかった言葉が帰ってきたから。

なんとなく発した言葉だったけど、心に響きました。

そうか、なら私頑張って生きなくちゃな。

と真面目に思った。

私の生命線、極短だけど、頑張って二人で往生します!


ついでに書いちゃお。

私がハワイで一番嬉しかったこと。

サンセットクルージングに参加したとき。

私ちょっとセンチメンタルな感じになってしまったんだ。

たまたま一緒に乗船していた人がハネムーンだからとみんなに祝ってもらってたの。

私もハネムーンなのに。。。

席は隅の方になっちゃったし、同じハネムーンなのに、全然違うやぁ。。。

と拗ねてしまいまして。

そしたら、しょんぼりしている私を見たけー君は、ちょっと心配そうな顔をしながら、でもちょっと照れ笑いしながら、テーブルやらに飾ってあったプルメリアの花を集めて一生懸命私の頭に乗っけるの。

お世辞にも上手に花飾りとして付けれてなかったし、頭から落っこちそうだったけど。

そして、にこにこしながら私にカメラを向けて撮影。

なんだかそんなことがすごく嬉しくて泣きそうになっちゃった。

けー君が、私を元気づけようとしてくれる一生懸命な様子がたまりませんでした。

いつもサプライズなんてしてくれないし、怒れてしまうこともあるけど。

あの時クルージングの船の中では別のカップルのお祝いをしてたけど、だれも私たちを見てくれてなかったけど、隅の方の席だったけど、とっても幸せだった。

けー君が私だけを見てくれてることが嬉しかった。

綺麗な景色や、美味しい食べ物、楽しいことがたくさんあったハワイ旅行、意外にもこの出来事が一番の思い出です(*^^*)

おはよ

一旦、ハワイの連投はしゅうりょー!

今、けー君をお仕事へと送り出しましたー!

さぁ、私もハワイのお土産をみなさんの元へ郵送したり、仕事探ししたり、まだ放置されているハワイのお片づけ、がんばりまーすー(o^^o)

ハワイー☆4

ハワイ連投しつこい(笑)

これはIland vintage coffeのアサイーボウル!

けー君がはまっちゃって2回も食べに行ったよ*\(^o^)/*

現地の人にアサイーボウル食べたいけど、どこがいいか聞いたらここを教えてもらえたんだ*\(^o^)/*

聞いてよかったー☆

おいしいし、カップかわいいし、お店の雑貨も素敵だったー!

←prev next
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー