おはよ。

おはようございます!

休日なのに早起き( ̄▽ ̄)

けー君がちょいと遠方まで結婚式で出かけるので、駅まで送ってきました!

せっかくだからこのまま二度寝せず、早めに家事終わらせよー!

今日も特に予定なしだけど、まったり過ごします。

写真は昨日の服。

TOPS:INGNI
INNER:ASUL
PANTS: OLD NAVY
BAG:MARC BY MARC JACOBS

久々にカラオケなね行ったよ。

スッキリ!!


話題:今日の服装

Weekend

やった!

華金( ´ ▽ ` )ノ

やっと今週も終わった〜♪

うれしいな!うれしいな!

5日勤の醍醐味!

ずっと不定休だった、私には辛いけど、新鮮!

日曜日のさざえさん症候群らハンパないけど...

土日はけー君予定ありで、私ぼっちやけど...

一人を楽しむんだ!

休みを満喫するのだ!


うちの科のドクター、今日からハワイだとさ...

ハワイ好きの私にとっては羨ましすぎふ話(;_;)

あー、私も行きたい!

お土産買って来てくれるかな...


そんな今日の服装はー。


TOPS:ASUL
PANTS:LOWRYS FARM






話題:今日の服装

warm

だいぶ暖かくなってきましたね!

この前はなんだかものすごくネガティブでしたが、ちょっと山場を過ぎたのかな?ちょっと気持ちが落ち着いてきました。

といってもまだ不安定な気持ち...ちょっとずつ前を向けるようにがんばろ。


この前、ふかいい話かなんかのテレビで厚切りジェイソンが、新しいことは冒険だからだ!わくわくすると言うようなことを言っていました。私もそんな風に物事を捉えて前向きに行けたらいいなぁ...なんて思ったり、意味の分からないところで意味の分からないことさせられているという考えを改めて、冒険の始まりと思えば楽になるのかなぁとか思ったり。

まぁそう簡単に考えを変えれたら苦労はしてないんだけど、そんな考え方ができるようになれたら素敵だななんて思いました。厚切りジェイソン、好きになりそうだぜ。

そんな今日。だいぶ暖かくなりましたね。スギ花粉も落ち着いてきてすごく好きな気候です(^^)

そんな今日の服を久しぶりにアップ。

TOPS:ユニクロ(麻のような生地)
SKIRT:GU(スエット地)

相変わらずの楽ちんコーデです!(^^)!

楽が一番です。

実は足下のスリッパがまだモコモコスリッパです(^^;)そろそろ暑い。蒸れるので新しいもの買わなきゃですね!





話題:今日の服装

くら〜い

くら〜い日記です...(._.)


すみません


ここ最近、仕事で気持ちがボキボキ折れまくりです。

人手不足のため、よく分からない科に入ることもあったり、上の人に教えなきゃいけなかったり。

でも私だってまだ業務を覚えてる途中の身なのに...

私も不安だから、医者や周りの顔色を伺うことも多くて。

ここ最近、ずっとバタバタ。

所詮パートなんだから、そんなにコン詰めずにさぁなんて自分に言い聞かせてみるも、やっぱり人の命を預かる以上は適当なことはできないし。

メンタルに余裕がなさすぎる(;_;)

今の職場に入って半年。

先輩が急に辞めたり、怪我してこれなくなったり、人手不足だったりで、半年間で3箇所の科を覚えるハメに...

お陰で全て中途半端。

ちょっと覚えてはあっちへ行き。

またやっと覚えてはこっちへ行き。

全部かじっただけで深く分からないのに、いたから分かるでしょ?的な扱い?

やめてやめてー。

おかげで何やるにしても不安です。

そんなこんなで顔色を伺う癖がつき、心が疲れる。


だからかな。よく知らない人と関わるのが苦痛。

もともと得意なタイプじゃないし。

ましてや、休日にまでよく知らない人と会って、気を使う心余裕が持てない(;_;)

私のことをもともと知ってくれている人と関わりがあれば今は十分。

ただ、ひっこして今近くにそんな人はいないし。

いるのは唯一けー君だけ。

けー君は気分転換にとテニスに誘ってくれるけど、今はそのテニスコートにいる、けー君のクラブチームの人と関わるのも辛い。

気にする必要はないと行ってくれるし、前まで普通に行けていたけど、今は関わりたくないの。気を使う必要ないと言われても、今はそれが難しい、

今は無理なの。

今日、誰かに気を使って、また明日から一週間職場で気を使わなきゃいけないと思うと、がっくしくるの。

自分の気のも持ち様いうのは分かってるけど。分かっててもなんだか今は...

ただ、自分が今こんなにコミュニケーション障害みたいになってることにもショックだったり...

今は休みたい、また落ち着いたら治すとか思っていても、このままズルズルと人と関わることに抵抗感が強くならんじゃないかという不安もある。

ここは嫌でも無理してでも外に出るべきなんじゃないかと思ったり。

ただすごくしんどいけど。

どうしよう。

こういう時、すごく実家に帰りたい。

気の許せる友達に会いたい。

けど、遠くて会えない。

泣きそう...(;_;)


Sunday

明日からまた仕事かぁ〜

やだやだ!

今日は学生時代のバイト仲間とスタバでガールズトーク

なんか、話すぎて疲れたー。

色々悩みの尽きない子なので、私はもっぱら聞き役ですけど...

なんか私も今心に余裕がないので疲れて帰ってきました。

今日はちょっと休憩したら夕食の支度して、けー君とワイルドスピードのDVD見る!

それが、私の楽しみ!

明日の仕事は嫌すぎるけど、けー君に癒してもらってなんとかがんばろ...。

日曜日の夜は本当に憂鬱。


話題:仕事に対しての不満・愚痴

←prev next
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー