あ〜れ〜

昨日はけー君のイタリアンのランチして、そのあと映画&お買い物だったんですが...

朝から気分が悪い。

勝手に自分は食べづわりと思い込んでいて、ランチ食べたら治るだろうと推測。

で、ランチ食べたんですが、玉砕でした。

オリーブオイルをふんだんに使うお店だったみたいで、オリーブオイルにノックアウト。

しかも、その後の映画中でお腹を下し...

吐き気も収まらず...

取り敢えず、必要最低限の買い物をして逃げるように帰宅。

もう涙目でした。

前の妊娠より週数少ないのに、断然辛い。

まだ5週目だと思うんだけど...

先が思いやられる。


今日の仕事は、ガシガシ働いていれば気は紛れるけど、ちょっと落ち着くと、吐き気で目が回る、冷や汗σ(^_^;)

まだ、職場の誰にも報告してないけど、いつか迷惑をかける前に言っとかなきゃかしらね。

つわりが和らぐコツを探らねば!

おはよ

今日は体調大丈夫っぽい!

昨日はあんなんでしたけど、うちに従姉妹が遊びに来てくれました!

生まれた時から仲良しの従姉妹!

ずっと私の家でお喋り。

従姉妹がいてくれた時は、気が紛れて気持ち悪いのもどこへやら。

楽しいひと時でした。



けー君は昨日は仕事の行事でお泊まりへ。

久しぶりのお一人様の夜でした。

けど、夜に一度家に帰ってきてくれました(^^)様子を見に来てくれたみたい。

ありがたや〜

一緒にお風呂に入りましたん!

たくさんハグしてくれてまた仕事場に戻ってゆきました〜

お昼は私がしんどくて、私が食べれそうなものをたくさん買ってきてくれたり(^^)

助かりますな!

今日は調子いいから迷惑かけずに過ごせそう!

寝不足けー君とまったり仲良く過ごしたいと思いますん!

これは...

つわりか?

つわりだよな、、、。

気持ち悪いよ〜。

気が紛れてればいいんだけど、一人になった途端(*_*)

胸焼けっぽい感じです。

食べればおさまります。

体が火照ってしかない。


けど、これも嬉しい悲鳴。受け止めましょ。

辛くてもお腹に元気でいてくれればそれでよし。

ふと。

仰天ニュース見て大号泣T^T

いろいろ考えちゃいますな。

知り合いも少なく、同じことの繰り返しで、自分の世界が狭くなりがちだけど、違う世界の人を見たり、聞いたり、感じたりするのはいろんな感情や思考が豊かになりますな。

とふと思った。

自分の損得だけじゃなく、思いやり必要だね。

そんな心の余裕がいつか持てるようになりたい。

さてさて

昨日はけー君、にこにこで帰ってきてくれました。

前の子の時は悲しい想いをさせちゃったから、よい報告を聞かせてあげれてよかった!

とは言え、まだまだ気は抜けないですね。ちゃんと育ってくれるのを願うばかり...

もう前のようにお別れはしたくありません!

初期流産は子供ちゃん側の原因のことが多いので、気をつけるのにも限界があると思いますが、できる限りのことは気をつけて生活しなくては!

取り敢えず、仕事はずっと立ち仕事。前の時は何度も貧血になったので。

ちょっと心配。

ただ、今はまだ全く自覚もないくらい普通なのですが。

これからどうなるかな??
←prev next
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー