スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分

わたしの部署は月末最終日がとても忙しくて、今日は午前中に打ち合わせが2件も入っていたので、余計にバタバタしていました(´・_・`)

今日は午前中の打ち合わせが本当に胃が痛くなるくらい嫌で、憂鬱でしたが、もしかすると明日も打ち合わせの可能性があるみたいで、、頭が痛いです。

明日頑張ったらやすみ。土曜日は旦那さんとお出かけする予定なので、それをたのしみに頑張ろう。

無題

話題:嬉しかったこと


今日は少し仕事が終わる時間が旦那さんもたまたま一緒で、会社を出たあと、久しぶりに手を繋いで帰りました(*´ω`*)
結婚する前はよくこうして帰ってたなー、と少しだけ懐かしく思いました。
寒い冬の日の大好きな人の手は、とてもあたたかかったです(*´ω`*)

続きを読む

無題


話題:嬉しかったこと

昨日は職場の飲み会でした!
久しぶりに全員集まっての飲み会だったので、すごく楽しかったです(*´ω`*)
いつもは男性陣がそのまま2軒目に行くのですが、珍しくわたしも誘ってもらって、旦那さんもおいでー、って言ってくださったので、夫婦で顔を出しました。

仕事のことをすごく褒めてくれて、いろいろ悩んでたわたしが馬鹿馬鹿しく思えました。

すごくやりがいのある仕事をしているのは十分分かっていて、でも、その分苦労も沢山ある仕事なのです。
ムカつくことも沢山あるけど、ちゃんと近くに見てくれている人がいるのはすごく幸せ。

この環境に、感謝感謝。(*´ω`*)

続きを読む

無題


話題:あーもー、好きだー

こんにちは!
一昨日はいい夫婦の日でしたね(*´ω`*)
だからといって何かした訳でもないですが、仕事帰りにコンビニでロールケーキを買って帰りました(´ω`)♪
ふたつ、いちごが乗っていて、ふたりで幸せやね、って食べて、それだけでほんとうに幸せ。

これからも、よろしくね。

無題


話題:嬉しい出来事

大好きな友だちから先日、無事出産を終えたと連絡がありました(*´ω`*)!
卒業してから今でも遊んでいる友だちで初めてだったので、すごくすごく嬉しい、、。
出産祝いもはやく渡したいし、友だちにも、赤ちゃんにも会いたいなあ。( ・ω・)

そして、わたしもはやくそうなりたいなあと思いました。(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ