スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ありがとう

旦那さんのお誕生日プレゼント、思った以上に喜んでもらえて、わたしまでハッピーです♪

生まれてきてくれて、わたしと出会ってくれてありがとう(*´ω`*)

無題


話題:おはようございます。

おはようございます。
結局、全然寝られなかった、、(;_;)
最近少し心に引っかかっていることがあって、そのことを考えていると、結局朝になっちゃった。
旦那さんが心配して、わたしのベッドにきてくれて一緒に寝てくれたけど、それでも寝れなかったからよっぽどなんだろうなあ。。(;_;)




無題


話題:ひとりごと

日曜日の夜は、眠たいのに寝れない。。(;_;)
仕事のことを考えてるからか、全然寝れなくて、明るくなってきたらようやく寝れる感じ。
だから月曜日はいつも寝不足でしんどい。。
どうしたらいいのかなあ、、

無題


話題:ひとりごと

今日も雪は降っていたものの、道路はほとんど溶けていたので、お出かけしてきました(*´ω`*)

どこのお店を覗いてもバレンタイン一色で、目がキラキラしてました(笑)
かわいくておしゃれなチョコレートがたくさん並んでいて、つい買ってしまいそうになりました( *´艸`)

今年はなにを作ろうかなあー!

無題


話題:ひとりごと

今期のドラマはおもしろいのたくさん(*´ω`*)
わたしが見てるのは、99.9、ファイナルカット、アンナチュラル。
アンナチュラルの石原さとみちゃんが可愛すぎて、、!
99.9の木村文乃さんもかわいい、、

最近ドラマはあまり見てなかったけど、今期のドラマは結構ハマってます♪(*´ω`*)
はやく続きみたいなー!
前の記事へ 次の記事へ