スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと

今日で2月も終わりですねー。
この間、年が明けたと思ってたのに、もう2ヶ月も経っちゃった。
3月は、別れの季節ですね。
定年退職される方が数人いらっしゃるみたいなので、また、寂しくなるなあ。。

無題


話題:仕事の話

この春から新しい担当顧客を持つことになりました。
わたしは来年度に昇格試験を控えているので、今のうちにたくさん実績を積んでおかないといけないみたい。

また忙しくなるなあ。
続きを読む

無題


話題:ひとりごと

今日は打ち合わせで午前中から出張。
いつも美味しいお茶を入れてくれて、わたしの拙い話もうんうん、って聞いてくださって、わたしにとってはとても大切なお客さんです*
入社した時から気にかけてくださってた方なので、自分にとっても思い入れのあるお客さん。

さー、お腹空いたしおいしいごはん食べて会社に戻ろう。

無題


話題:おはようございます。

おはようございます!
気付けば2月もあと数日で終わりですね、、
3月もきっとあっという間に終わるんだろうなあ。。(;´・ω・)
悔いのないように、1日笑って過ごそう。


続きを読む

無題


話題:悩み


去年から家を建てたいねって話をしていて、チラシとか、インスタとか、よく見るようになりました*
具体的な話は進んでいないものの、旦那さんも同じように考えてくれていて、将来のこととか考えた時に、アパートじゃなくて、家がいいね、って話をしています。

でも、義母さんはわたしたちに帰ってきてほしい気満々で、会うたびに言われます、、(;´・ω・)
家を建てたいって言うと、発狂されそうで、、
このままアパートに住み続けるか、反感を買う覚悟で家を建てるか、、
どうしたらいいかなー。

前の記事へ 次の記事へ