スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと

今週は南の方へ出張にきています。
地元とは違い、とても暖かかったです(*´ω`*)
桜もほぼ満開で、たくさん写真を撮りました〜!

上司と一緒に来ているのですが、わたしがお手洗いに行く時、新幹線などに乗る時、荷物をすべて持ってくださいます(;_;)
かなりの大荷物なので、とっても重たいのですが軽々持ち上げる上司を見て、男性は逞しいなあ、、と改めて思いました*


無題


話題:ひとりごと

今日は友だちとランチしてきました(*´ω`*)
高校の時の友だちで、わたしのことを何でも知っていて、大好きな友だちのひとりです。

お互い忙しくて、4年くらい会っていなかったのですが、会いたくなって連絡したら、すぐ予定が決まって、会うことができました*

お互いの黒歴史だったり、こんな話したよね、とか、いろいろ懐かしい記憶が蘇ってきて、とっても楽しかったです。

これからは定期的に会おうと約束しました(笑)

明日からまた1週間頑張ろう。

無題


話題:おはようございます。

昨日は久しぶりに友だちと遊んで、楽しすぎて帰りたくなかったなあ。。(*´ω`*)

高校の時の友だちで、卒業しても一緒に遊んでくれて、いろんなことを相談してきた仲なので、わたしにとっては大事な大事なおともだち。

みんなでワイワイして、笑って、なんだか少しだけ高校生に戻れた気がしました。

続きを読む

無題


話題:ひとりごと

ずっとお世話になっていた方が今日で最後だったので、ご挨拶に行ってきました。
仕事では直接関わることはなかったけど、事務所で出会ったり、更衣室で出会ったりしたらいつもよくしてくださって、大好きな方でした。
いろんな思い出話して、これからも頑張ってね、って手を握ってもらって、泣きそうになりました。

その方は、これからやりたいことがたくさんあるみたいで、わくわくしてるって仰っていて、すごく羨ましくなりました。
わたしも退職するときに、そんな風に思えたらいいな。(*´ω`*)

本当にお世話になりました。

無題


話題:ひとりごと

誰に対しても、ありがとうとか、ごめんなさい、って大事じゃないのかなー。

何かしてもらったり、物をもらったらありがとう、相手に悪いことをしてしまったらごめんなさい。

当たり前な気がするけど、当たり前と思ってない人もいるんだなあ。
前の記事へ 次の記事へ