スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと

最近、体調が悪すぎる、、(;_;)
腹痛、生理前みたいなざわざわ感、ものすごい眠気、胸の張り、倦怠感などなど、、生理前なのかな〜(;_;)せっかくの連休なのに、無気力すぎて(;_;)

無題


話題:大好き

こんにちは。気付けば、4月ももう終わりですね。
連休前のせいか、仕事もいつも以上にバタバタしています。

平日はほぼ無気力なわたしですが、旦那さんは何も言わず家事をこなしてくれます。
ほんとうに感謝でしかない、、(;_;)

GWは旦那さんが好きな料理たくさん作って、いっぱいありがとうって伝えよう。|ω`)

無題


話題:結婚記念日

先日、2度目の結婚記念日を迎えました(*´ω`*)♪
付き合っていた頃からずっと大好きな気持ちが消えません。周りから365日ずっと一緒にいて、飽きない?ってよく聞かれるけど、飽きるどころか、毎日楽しいし、ほんとうに大好きなんです。

この先ずっと、大好きな気持ちと、感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしていきたいなあ。
続きを読む

無題


話題:ひとりごと

今週末は旦那さんとデートです(*´ω`*)!
今月は結婚記念日もあるので、お祝いにふたりでプチ旅行に行ってきます♪
お天気はあまり良くなさそうだけど、とにかく楽しみすぎて、毎日わくわくしています♪
仕事頑張ろ〜!

無題


話題:ひとりごと

こんばんは。少しご無沙汰しています。
年度末、年度初めで仕事がバタバタしていて、22時頃まで仕事をしていたりしたので、疲れきっていました、、(;´・ω・)
今日は昼過ぎまで寝て、昼からお出かけしてやりたいことが出来たので、大満足です♪
最近家事も全然出来ていなかったので、来週は頑張ろう。。(;_;)


前の記事へ 次の記事へ