スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


お母さんが作るご飯って本当に美味しいなー。
実家にいる頃はそれが当たり前のように思っていたけど、結婚して家を出てから、たまに食べるお母さんのご飯が本当に美味しくて、お母さんってすごいなあって本当に思う。(*´ω`*)

無題


こんにちは。
早いことに6ヶ月目に入り、折り返し地点にきました。
日に日に大きくなるお腹に、ぽこぽこ動くわが子に愛しさしかないです(*´ω`*)

先日の妊婦検診で少しだけお顔が見えて、さらに愛しさが増しました*

前まで匂いがだめで食べられなかったものも、少しずつ食べられるようになって、旦那さんと一緒に晩ご飯を食べられるのが幸せ(*´ω`*)♪

でもすぐ満腹になるので、妊娠前の3分の1くらいしか食べられなくて、夜中に空腹で目が覚めることもしばしば。。(;_;)
今夜はぐっすり寝られるといいなあ。。

無題


ここ最近、お腹がぽこぽこ動くような感じがして、もしかしてこれが胎動!?とわくわくしています(*´ω`*)
夜に感じることが多かったのですが、今日は朝からぽこぽこ元気に動いておられます♪

わたしのお腹の中で少しずつ成長しているのかー、と感じる今日この頃(;_;)

このぽこぽこする感じでさえ愛おしい。

無題


結婚する前からハムスターを飼うのが夢で、去年の年末くらいからあったかくなったら見に行こうと話をしていたのですが、それどころじゃなくなったので、半分諦めていたのです。

でも、最近また飼いたい欲が出てきてしまって、1人葛藤しています。。(;_;)

無題


こんばんは。今日から長期連休です♪
日中は暑すぎて長時間外に出ることが出来ないので、夏らしいことは出来ませんが、お出かけの予定を色々と立てているので、たのしみです(*´ω`人)

連休初日の今日は、夫婦揃って美容院に行ってきました♪髪の毛をずっと伸ばし続けていたのですが、暑いし、髪の毛乾かすのも面倒になってきたので、ばっさり切ってもらいました(*´ω`*)
終わったあとに足元を見ると、ものすごいことになっていました(笑)毎回髪の毛を切ると思うのですが、あれだけの量がどこにくっついてたのか不思議で仕方ない、、

結構思い切って切ってもらったので、今日から髪の毛乾かすの楽ちんです♪(*´ω`*)

では、また更新しますね(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ