スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


こんばんは。気が付けば9月もあと数日ですね。
日に日に大きくなるお腹を抱えながら毎日仕事を頑張ってます(*´ω`*)
体調が悪い日ももちろんありますが、周りの方々に助けてもらって、感謝でいっぱいの毎日です*

そんなわが子は今日の検診でピースされていました。(笑)
思わず先生と笑ってしまいました(*´ω`*)

辛いことがあっても、この子だけはわたしが守らないと。明日からも頑張るぞー!

無題


今週は上司と2人で担当変更のご挨拶に遠方へ。
遠方の客先には年に数回しか足を運ぶことが出来なかったのですが、初めて担当するときから、最後までずっと一緒に来てくださった上司。

荷物も全部持ってくださって、本当に助かりました(;_;)

道中に、色々あったけどすごく成長した姿を見られたし、一緒に出張できて楽しかった、ちょっと寂しいけど、、って言ってくださって、嬉しかったなあ。

帰りはたくさんお菓子を買ってくださって、ずっと話し相手になってくれてて、もうこういう機会はないのかと思うと、わたしも少し寂しい気がします。

わたしのわがままを聞いて、実現してくださった当時の部長、今の上司には本当に感謝でしかありません。

あともう少し、がんばろう。
前の記事へ 次の記事へ