スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


こんにちは。

この土日は赤ちゃん用品を見に行ってきました(*´ω`*)
全くと言っていいほど準備していなかったので、何から手をつけていいのか分かりませんでしたが、義両親にも一緒に来てもらって、まずはわたしが入院する時に必要なもの、退院する時の赤ちゃんのお洋服、ベビーベッド、お布団、肌着、部屋着などなど、いろいろ購入してきました*

お洋服はどれも可愛くて、ついついあれもこれも、となってしまいましたが、、(笑)

あとは、お風呂用品、授乳用品、ベビーカー、チャイルドシートなどなど、まだまだ買わないといけないものはありますが、順番に準備しようと思います(*´ω`*)

お店でたくさん試供品やパンフレットをいただいたので、いろいろ参考にしよう♪(*´▽`*)

店員さんもすごく親切にしてくださって、楽しくお買い物できてよかったなあ。

無題


話題:妊婦検診

今日は妊婦検診の日でした。

母に付き添ってもらって、エコーを一緒に見せてもらいました(*´ω`*)♪
すごく嬉しそうに画面を眺めているお母さん。
なんだか、不思議。

赤ちゃんは1400gになっていて、元気に動いていました♪
前回いろいろと検査をしたのですが、異常もなく、順調とのこと*

でも、少しだけ赤ちゃんが下がり気味だそうで、無理だけはしないようにね、と言われました(;_;)

自分は大丈夫と思っていても赤ちゃんには負担がかかってるのかなあ、、反省。。

旦那さんが帰ってくるまでにご飯の準備して、いっぱいハグしてもらお(*´ω`*)

無題


こんにちは(*´ω`*)

先週末、久しぶりに友だちに会ってたくさんお話してきました♪
サプライズでケーキまで用意してくれて、感激です(;_;)
学生の頃は毎日顔を合わせて話してた友だちが、今は数ヶ月に1度になって、寂しいけど、でも、学生の頃のテンションで楽しめて、すごく居心地がいいのです(*´ω`*)♪

結婚が決まったときも、妊娠したことを報告した時も、誰よりも喜んでくれて、大事な大事なお友だちです*

また、会いたいなあ。

無題


こんばんは。
この間査定会議があったようで、その結果を上司から聞きました。
ありがたいことに、上司、部長ともにすごく評価をしてくださっていて、今回も評価を上げてくださったそう。
反発?した人もいたそうですが、部長が説得?してくださったみたいです(;_;)

上司に評価されるのって、仕事の頑張る糧になるなあ。産休に入るまであと少し。頑張るぞー!

無題


話題:妊娠・妊婦

今日から、分娩予定の病院へ。
これまで会社の近くのクリニックに通っていたのですが、そろそろ地元の病院に移ろうと思い、今日は初めて検診に行ってきました(*´▽`*)

大きな病院なので、迷子になりかけていましたが、、(;_;)

でも、先生方がとても優しくて、安心しました。
診てくださった先生の話し方がとっても優しかった、、!

次は予定が合えば旦那さんも一緒に行く予定です(*´ω`*)♪旦那さんは初めてエコーを見るので、すごくわくわくしてるそうです♪(笑)
前の記事へ 次の記事へ