スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:嬉しかったこと

おはようございます。
とうとう、産休前最後の出勤となりました。
いよいよか〜って思う反面、今の仕事が好きなので、少し寂しい気持ちもあります。

でも、ここまでよく頑張ったね、って声をかけてくださる方が多くて、少し体に負担が大きかったかな、とちょっぴり反省。明日からは我が子とゆっくり1日を過ごせたらと思います(*´ω`*)

昨日は1日早いですが、旦那さんがご飯に連れてってくれました♪ずっと行きたかったお店に連れてってくれて、すごく嬉しかった〜〜(*´ω`*)
普段はわたしが家計を握っているので、旦那さんに奢ってもらうのはそんなにないのです。
嬉しかったなあ♪

あと1日。頑張るぞー!|*'ω')

無題


こんばんは。
産休に入るまであともう少しとなりました。
社内、お客さん、たくさんの人に温かい言葉をかけていただいて、すごく嬉しいです。(*´ω`*)

わたしはアシスタントという立場でありながら、本当にたくさんの方と繋がりを作っていただきました。
いろんな方と関わることは、自分が望んだことでもあり、でも、自然とそうなった部分もあって、この仕事をしていて本当に良かったと思っています。

あと数日。いろんな人に感謝をしながら、一旦お仕事をおやすみしたいと思います◎

無題


こんばんは。
今日は11/26、いいお風呂の日だそうですね◎

今日はよく眠れるように、と旦那さんがわたしがだいすきな匂いの入浴剤を入れてくれました(*´ω`*)

わたしが好きな匂いを覚えててくれるのも嬉しいし、ちょっとした気遣いがすごく嬉しかったです♪

今日はよく眠れるといいな。

無題


昨日は何かあったわけでもないのに、布団に入って、気が付いたら涙が出てきて、止まらなくなって、旦那さんに迷惑をかけてしまいました。。 ( ; ; )
悲しいことがあったわけでも、不安なことがあるわけでもないのに、涙が止まらなくて、、自分でもびっくり。
こういうとき、旦那さんは必ず笑わせてくれます。
同調することもなく、何か違うことを考えるようにしてくれる。

2人で付き合う前のこと、付き合ってた時のこと、いろんな話をして、なんかすっごく楽しかった。
何を思い出しても、旦那さんには感謝しかない。

いつもありがとう。 ( ; ; )

無題


話題:妊婦検診

こんにちは。
今日は妊婦検診の日でした*
赤ちゃんは2100gだそうです♪
前の検診で体重のことを少し言われたので、食生活を気にするようにしたら今回はばっちりでした(*´ω`人)
先生にも頑張ったねー!でもそれがストレスになってたらごめんね、と言われました。
赤ちゃんのために、健康的な食事ができるように料理がんばろう(*´ω`*)♪

それと、赤ちゃんがやや下がり気味らしいので、お出かけも少し控えるように言われました(;_;)次の検診までに産まれなかったら今の病院でお産が出来るので、先生の言うこと聞いて大人しくしておこう。。
前の記事へ 次の記事へ