彼女はシャルが好きだった

CLAP-BKM

今日行ったスーパーの店員さん、少し格好よかったへへへ💓それにしても寝て起きたらもう大晦日とか早過ぎる😭😭冬休み始まってまだ4日くらいしか経ってない感覚なのに。休み中に!やること!書き出して!実行!!

@飲み物

19/12/31 01:18 Tue

家で親に髪を切ってもらったのですが、ハサミの切れ味が悪すぎて毛先があり得ないくらい傷んじゃって、今日は急いで美容室にかけ込みました泣泣。プロの技術は本当にスゴい😭😭無事、健やかな髪に戻ってほんとよかったぁ…!カット代ケチっちゃダメですね、反省というかいい勉強になったというか。技術料にはケチケチしないようにしなきゃ。

@美容院

19/12/27 02:42 Fri

今年のクリスマスはKFCでパーティーしました◎ジュースは果汁100%ウェルチをチョイスしましたよ〜。念願の冬休みも始まったわけだけど、休み中にやることしっかり決めて取り組んでいかないとすぐ終わっちゃいそう😣😣充実した冬休みになるよう、遊びも技術向上も頑張りまっしょい!

@クリスマス

19/12/25 20:00 Wed

おはようございます◎
目の前で電車に行かれたので次のやつが来るまで記事を書いて時間繋ぎです笑。今日は久々の晴れで気持ちがいいな〜。冬の朝は一度起きてしまえば寒さも相まって清々しいですね。毛布出るまでが一苦労だけど…!さ、今日はやることいっぱいだからね!頑張っていきましょ〜!

@おはようございます

19/12/23 09:28 Mon

展示会用のポートフォリオ制作も終わったし、やっと一息つける〜!お洒落なカフェに行きたい欲求も凄かったけど、今日友達と行けたし満足!ビスク濃厚でめーっちゃ美味しかった😆😆

@友達とごはんに行きました*

19/12/19 19:18 Thu

部屋の蛍光灯取り換えようとしたら照明カバー落としてしまって、割れて。それが保険適応にもならなくて、カバーが古くて同じものがないから照明ごと変えなきゃいけないって。そんなことってさ…。掛からんくてもいい費用が掛かってしまって本当、親に申し訳ない…。自分が不甲斐なさ過ぎてめちゃくちゃ悔しい。バイトしようかな…。今やっとるバイトは月1だけやからね…ほんまお小遣い程度やし。あああ落ち込みが半端ない。

@落ち込む

19/12/17 01:40 Tue

-エムブロ-