彼女はシャルが好きだった

CLAP-BKM

今日はこれを食べたくて駅まで出てきたけど、思ったより量が多くて胸ヤケ待ったなし。最初のひとくちが1番おいしい。

@スイーツ

20/02/28 11:18 Fri

至福💛💛ニューヨークチーズケーキ美味しい、チャイラテまだ泡しか出てこない笑。
展示会の撤収作業も終了したし、1年間走り抜けたんだなーと感慨深く思ったり。今はこのゆっくりとした時間にただただ浸っていたい。

@スターバックス

20/02/25 11:08 Tue

ワークマンプラスの防水シューズ、ついに買うことができました!TVで見た時からずっと欲しくて、念願叶って嬉しい💛💛本当は¥980のスニーカーも買おうと思ってたけど、サイズといいますか履き心地といいますか、あんまりピンとこなかったからそっちは見送っちゃった。近い内にいい感じのスニーカーもゲットしたいな。

@今日買ったもの

20/02/24 22:31 Mon

カラオケで友達が歌ってる時のPV見て一瞬に虜になってしまって、昨日からずぅーーっとヒプマイ聞いてる💕
・今1番気になるのは二郎かな、色気を感じる💕💕「震源地検知」の入りが好き過ぎるー!
・寂雷先生のパートリズムが独特ですこ。
・幻太郎の「うーんそうさご名答」はセクシー過ぎて耳溶けた。麗し過ぎるよー。
・幻太郎からの「Fooo!」で一二三に繋がるのがすこ。
・YouTubeのコメントで2番手は美形揃いってあったけど賛同しかない。
・三郎のあざと可愛さ。「そりゃ、不毛さ↓↓」って音下がるのがたまらん。
・メイソン、低音イケボ過ぎ!歌詞格好い過ぎ!
・「ガチャーンドゥルルチリン」からの「スリルがお前にゃ全くねぇなぁ?」のコラボすこ。にゃー!
・独歩さんは幸せにしてあげたいタイプ。
・ディビジョンで言えば新宿が好き💕

@今聞いてる曲

20/02/15 22:39 Sat

嫌いなもの、人の食事スタイルになんやかんや言ってくる人。お昼抜いたくらいでどうってことないでしょ。それに、そういう人に限ってほんと口だけだから呆れる。予報が外れて雨にも降られるし、今結構機嫌悪い。

@イライラする

20/02/12 17:12 Wed

5%OFFの日だったから奮発しちゃった💓
パッケージも可愛いなぁ〜。これ食べながら課題頑張ります😭😭とりあえず0時まで!

@チロルチョコ

20/02/09 22:17 Sun

-エムブロ-