スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうか、今日は水曜日だから

またもポケモンプレイの実況に近い何かですので畳みますよ。四天王強化版に挑むよ!ネタバレしかないので注意
続きを読む

トレス

スムーチをトレースしたいよおお!うちの子で!でもやり方が解らないんだなー困ったった!

そんな中、私は弟とポケモン(DP)の通信してました。地下通路で旗集めと挨拶をひたすら繰り返し、とうとうシルバーカードと記念品とあとついでにミカルゲも捕まえました。やっぱり秘密基地はロマンの塊だと思うんですよ。花とかたくさん飾って、薬品棚に自販機にテレビにベッドに……く、暮らせるレベルだこれ!冷蔵庫やコンロもあるし……や、まあ所詮おもちゃのインテリアですが。本物だったら地下から出られないですよね、快適で

弟いわくミカルゲ強いよ!
あくゴーストは弱点をカバーしあうし、能力も高いらしいです。これだけ聞くとつまりはヤミラミの強化版ってこと?

まあそんなことより、ヒノアラシドールを寄越せ山男風のおっさん。対価の玉は99を各種揃えてるから……!

あと地下通路ですべきはトラップ!

一度はやってみたいけど

エイプリルフールに、サイト全体で企画をなさるサイトさんがいくつもあるじゃないですか。あれは私がいつかやってみたいことの一つです。つまりは今年も見送りです

今日はテレビを見に行きましたよ。……なんか語弊がある気がする。地デジ対応のテレビを見繕いに行きました
なんかさ、横に長い分ちっさい気がするよね!26型と32型の値段の違いが1000円だけってなんなの?

一昨日くらいから腰が痛いです。……なんなの?

今版権のイラコンに参加したくてもそもそ描いてます。ごっちゃごちゃしたのを描いてみたかった。そんなにごちゃごちゃしなかった。あいたー……。ま、まあこれが描けたら私はまた一歩前進すんだよと自分を騙し……励まして仕上げてみようと思います。色鉛筆難しい

本屋で立ち読みしたうろ知識を書き留める
・輪郭をなぞって描かない
・寝かせて一方向から
立ち読みだもの。詳しくは見てない

昔のこと

セージ「フラットさんや」

フラット「なにかな?」

セージ「ルシアさんから昔の君の事を聞くたびに信じられない気持ちが増えていきますどうしたらいいですか」

フラット「今の俺だけ見てればいいよ。昔は昔、過ぎた過去。性格なんてころっと変わ……」

セージ「180度くらい違うじゃん!変わるとかそんなレベルじゃないじゃん!それなのにルシアはちっとも戸惑わないでお前と接してるしさ」

フラット「俺だって戸惑ってないし。あいつも多少は変わったんだぞ?性格」

セージ「ええ?違いがわからないんだけど。……ちなみにどこが?」

フラット「過保護……つかブラコン度が増した。七割くらい」

セージ「…………」

フラット「反応に困ってんな。昔はそれでも俺から見てもかっこよく映ってたんだよ。今ではただのうざい兄だけど」

セージ「……へえ」

フラット「まだイマイチだなー。じゃあこれならどうだ。俺昔あいつに放流されかけたぞ」

セージ「は!?それは……いや、何で!?放流って!?」

フラット「自由に生きたらいいってさ。さぞ重荷だったんだろうなぁ……結局気になって迎えに来て未遂に終わったけど」

セージ「そんな事あったんだ、へえ、意外だ。意外過ぎて実感が沸かないけど」

フラット「まあその頃は多少過保護ってだけだったんだけどさ、再会したらあんなんになってた」

セージ「あんなんって言ってやるなよ。まあ、あのブラコンぶりには引きたくもなるだろうけど」

フラット「お前も大概じゃないか」

セージ「しっかしさー、ルシアは面倒見いいよな。けっこう慕われてるみたいだし」

フラット「んー……」

セージ「お?ヤキモチ?」

フラット「いやー……あいつって他人の面倒見てないと死ぬのかなって思って」

セージ「それはないんじゃないかな」

100円レンタル

最寄りのTSU〇AYAが旧作DVDの100円レンタルしてたからいろいろ借りてみました

PAはTSU○AYAでしか見ないので是非この機会にと思ったけど1〜4巻無かった……仕方がないので5巻だけ借りてきましたよ。ヴィンスだエコーだチェシャ猫だーい。ヴィンスは女の敵だけど嫌えない……何故に

あと某国擬〇化も2巻があったので借りてみた。ああこれは面白いななるほど……。ロイドとかゼロスとかの声質じゃないか!リチャード、リチャードじゃないか!全く彼を感じさせないが!
どっかで見たなこんなんと思ったらこれなんてギャグマンガ日和(アニメ)
二次創作する気はこれっぽっちも浮かばなかったが、素敵サイトさんのイラストは楽しめると思う
デリケートな話題は極力触れないのがポリシー。君子危うきに近寄らず……というよりは触らぬ神に祟り無しかな、気持ちでは。もう触っちゃってるけど、最小限のつもり
ちなみに弟受けも良かったですね。ギャグ好きだからなぁあいつは

ちょっとチラシの裏

私「にーにー、にーにー」

弟「遥ああなんでここに!?」

私「ブチッ!ダーン!」

今日も適度に仲良し姉弟
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ