スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

湿気が辛い

紙がしける……炭素乗らない……梅雨はこれだからアナログ辛いんですよね

リュセハはフード被ってるからすぐに蒸れます。描くときはあまり被せてないですけどね、でも顔見せたいのです。フード被ると目まで隠れてしまいます

今日はあまりケータイゲーム触れなかったです。掛ける時間が全てのゲームなのでこの一日は辛いですね。あそこポケモソやサンホラ知ってる方がいて絡み凄く楽しいです……居心地良いよ……。勢い余って建物擬人化サイトまで作ってしまったし……。だがしかし立ち回って見せるさ……!!

初回のwsh1来ました!な、何この連合王国特集……!!昇天しそうなんですが!4期があったら旗振っての連合王国も可能性ありますねこれは……!

水分補給は大事

いろはすのペットボトルを捻り潰して小さくするのが楽しいです。CMそのまま……とはいきませんでしたが、ホントに捻れたまま元に戻らないんですよ!まあ捩るときに力はいるし潰し終えるとちょっと掌が痛くなったりはしますがペットボトルぎゅって出来るのは楽しいです

弟がCMの小ささは接着剤て留めてると信じてるというので目の前で実演しました

「ラップみたい」と言われました

野郎……!!

人類の消えた世界とかいうのが面白かったです。いいエンターテイメントですよね

体温探知

早速蚊に刺されまくっています……両足だけでざっと9箇所。えっと……蚊って何を以って餌を判断するんでしたっけ?体温か……汗のにおい?風呂上がりとか汗はかきましたけどこれは酷い

別に痒みが残らなければそんなに気にはならないんですけどね。痛みの引き換えが痒みとか勘弁してほしいですよね。あ……でも伝染病は怖いですけど。蚊や蝿を媒体にするやつ

もうね、暑いと頭が茹だってまともに思考できなくなるから嫌です。考えて文打ったつもりでもきっと支離滅裂な事書いちゃうんですよ…

そういえば充電器変えたらまた動きがまともっぽくなりました。やはり充電器の問題だったのでしょうかね…?また様子をみたいと思います

か、会話文打てるかな、眠気で頭が鈍ってるけど……

夏ばて

セージ「ああ……夏だ……」

アーク「ところで龍の国の世界観としては、夏でいいのかな?もっとファンタジーな用語とか……」

セージ「……い、今は取りあえず。それに用語増やさない方が分かりやすくて良いじゃないですか」

アーク「世界観としてはどうかなって思うけどね」

セージ「あ、はは……。夏は食欲があまりわきませんよね」

アーク「そうだね……セージ君は食べ盛りだからそれでも食べてくれるけど、フラットは益々固形物を嫌がるし……あぁ、でもリュセハさんはあまり変わらないよね」

セージ「ええ……肉にがっついてましたね。朝から」

アーク「彼女の胃袋には畏敬の念すら覚えるよ。羨ましいとは思わないけどね」

セージ「あの強靭さは骨でも消化出来そうですよね……」

アーク「骨かぁ……いや、流石に骨は無理なんじゃないかな?」

セージ「でも出来そうですよね?あいつは身体能力から人間越えてますし!」

アーク「いくらなんでも骨までは……!?」

リュセハ「面白い話が聞こえたような気がするなぁ……?もっぺん言ってみろお前等……」

セージ「えっ、うわっ!?」

アーク「もしかして私もなの?」

久々の添付がこれか!

やっぱり充電不全がきついです。充電ランプが嘘ついちゃうなんてお茶目のレベル越えてるよっ!

この障害を越えないといけないんですね。結構長い付き合いだもの、まだまだやっていけるさ

ケータイ無いとネット何にもできないものね……

最悪修理に出さなければならないんですよね……。簡単ログインが出来ないのはいいとして、代替機でもちゃんとログイン出来るのでしょうか?経験ないからわからないです

昔は水……ミネラルウォーターをわざわざ買う意味が解らなかったんですが……買った水って癖なくて美味しいですね。都会では水道水が薬臭くてそのままでは飲めなかったのは懐かしい思い出です。いろはす好きだなぁ。大山は山陰の山なのでこう、親近感が沸きます
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ