光との想い出


[2020.11.15 09:41 Sun]
お友達

朝晩めっきりと冷え込んできて、僕が住む地域で一番高い山でもうっすらと白いものが目立つようになってきた。


確実に冬が近付いているようだ。


そんな状況でも我が家の楓は早朝から散歩にいそしんでいる。


数ヶ月前に散歩コースをちょっと変えたところ、途中のお宅で柴犬を飼っている奥さんと知り合うことに。


昔から人が大好きな楓は勿論、奥さんにベタ惚れ(笑)


そこのお宅の柴犬は10歳になる男の子の『ケンシロウ君』


ケンちゃんは人間でいうと60歳ほどのおじいちゃんだけどかなり元気で、大好きな散歩ではいつまでも歩いているんだとか。


ケンちゃんは楓と初対面の時からお尻の匂いを嗅ぎまくって気に入った様子(笑)


奥さんが楓を構っているときはちょっとションボリとした表情をするのが僕は可愛くて仕方がない。


なかなか2頭が並ぶことがなかったのだが、ようやく並んだ瞬間をパチリ。


手前で座っているのが楓で奥にいるのがケンちゃん。


楓にとっては初めての柴犬友達。


パパ…


ケンちゃんの家に行くといつも家で食べているフードと違うものが食べられるから、私はそれが一番楽しみなの▽・w・▽


楓さん…


ケンちゃんのフードを奥さんの好意で少しいただいているだけでしょうが!


家でご飯を食べていないと誤解されそうな、がっついて食べるのは恥ずかしいからやめてください!












*CommenT*(4)




[back←] [→next]
[TOP]

-エムブロ-