光との想い出


[2021.1.3 08:39 Sun]
年が明けて

明けましておめでとうございます。


昨年色々交流させていただいたブロ友さんには大変御世話になりました。


今年も気が向いた時に更新するダメダメblogですが暇な時に覗いてもらえると幸いです。


今年はコロナ禍ということもあり、初売りなども行かず年末から絶賛引きこもり(笑)


そんな中で今年はヨドバシカメラの福箱を購入する権利が当たり12月28日に自宅に配達されたが、不在だったため29日に郵便局から引き取ってきた。


今回購入したのが2万円の『調理・家事デラックス家電の夢』というもの。


箱がやたらデカい上に重く駐車場までの道のりがやたら長く感じた。


帰宅してから重さを量ったら18キロあった(笑)







お楽しみの開封の結果…


ケルヒャースティッククリーナー

セパレートグリラー(半分に仕切れるホットプレート)

電気圧力鍋2L

シャークエボパワーハンディクリーナー

ミニボトルブレンダー(小型ジューサー)

水筒2本

ハンズフリーファン(扇風機)

マイバック(笑)


上から5番目までの商品の販売価格を調べてみたら総額で約5万円の商品が入っていたので、なかなかいい内容だったと思う。


電気圧力鍋だけ既に持っているからリサイクルショップ行きになりそう(笑)


小型ジューサーは前から欲しいなと思っていたので何気に嬉しかった。


福袋って何が入っているかわからなくて、購入するのを躊躇してしまうが、家電だと使える物が多いんじゃないかなと思い今回購入してみたが、自分にとっては今回は当たりだったかな。









*CommenT*(4)




[back←] [→next]
[TOP]

-エムブロ-