▼ ▼ ▼

prof  bkm  clap!

2018.7.18

◇>ガーリックシュリンプ味、美味しいですよねとコメント頂いた方へ
美味しかったです!久しぶりに当たりのお菓子でした。


◇emuさんへ
えびせん、お酒のつまみに合いそうな味だと思いました。笑
恐竜博物館へ行かれたんですね^^
結構迫力ある模型があるみたいですね。
今度北陸方面へ行く時は是非行ってみようと思います!
子供の頃にどこかの恐竜展に行って以来なのでワクワクします。笑


◇流水さんへ
ヒーターなくても飼えるとは思いますが、少し可哀想ですよね・・・
メダカならポンプやヒーターがなくても元気でいてくれますが。
嫌われるのは怖いからモテたい、というのはあるかもしれませんね。八方美人的な。
後は、承認欲求でしょうね。沢山の人から好かれる事で自分を保ってる人、それが出来なくて卑屈になってる人も多いと思います。
余談ですが、人間も一応動物だから、子孫を残す為によりモテる方が勝者というような潜在意識が遺伝子のどこかに残ってるのかもとも思ったり。笑
ありのままな自分を愛して貰う経験をし、それを感じ取れて満たされるのが理想的だし、そういう人と出会える事は好いてくれる人数より大切だと思いますね。
自然体でモテる人が最強なんでしょうが。笑
一緒に苦労しても良い人、ですか。確かにそれは大切かも。それが出来ないと長続きしなさそうですもんね。
少なくともアラフォーになるまでは今の体型キープ&生活習慣病にならないように頑張りたいです。笑
ガーリックシュリンプ味、是非!

top

-エムブロ-