スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおみそかっ!


明日からのSALEの準備に追われてましたっ!陽宵さんでっす

SALE初日の明日は早番なんだけど、相方が出勤一週間目?の新人さんなんだよなぁ…例のアラフォーさんね?

上司は私に○ねと申しておるのかな…?くっそ忙しいSALE初日に新人さんとマンツー。あー、やだやだ。陽宵さんの元旦は戦争状態やな…

終わったら、今度は挨拶まわりに行かないといけないし…。やぁだなぁ…

ふぅ。この歳になったらお年玉とかもないしねぇ…。ボーナスやら寸心がある訳でもないし、正月出勤だからって手当がつく訳でもないし、なんも楽しみないなぁ…

翌日も5時起きの早番だから夜更かしして騒げる訳でもないし、ただ疲れるだけ…?

大人になるって悲しい…


ふっかーつ。

デッドウィークも終わり、ぽちぽち出来るまで復活です

いやぁ…、今月も酷かった…


ちょっと色々あって鬱憤は溜まりまくってるけど、取り敢えずはおっけーっ!




え、仕事納め?
ないけどっ

大晦日までも連日仕事だし、元旦も仕事ですが何か?

く、悔しくなんかないもーん!


はぁ…。


あー、やだやだ。

いつもなら、はいはい。いつもの棚上げ逆切れスッとぼけですね〜。ってスルーして何も言わずに、返事と謝罪しかしないんだけど。

その前にギャンギャン言われてて苛々してたから、ついつい言っちゃったんだよね〜。

すみません。前にこれは売れ筋だからメインに置くなって言われましたので…

って。一週間前に怒鳴ってきておいて何言ってんだゴラァって思っちゃったんだよね。その前に別件で謂れのない事で逆切れギャンギャンを受けてた後だったし。

実はこの件に関しては、その又一週間前には売れ筋だからメインに置けって言われて怒鳴られてたんだよね。そしたら一週間後にそれで。

今日これ。


で、案の定。上司が逆切れ。


「は?んなの言ってねぇよ。お前の聞き間違えだろうが。あぁ、お前が涙脆かった時期じゃねぇの?ww」(もうすぐ60になる男性。よく30代の人?って実物見た事ない人に聞かれるけど。いい歳したオッさんです。)


ピキって仕事モードなのに怒りが出るかと思った。涙脆かった時期なんかねぇよ。こちとら一回も職場で泣いたことも泣きそうになった事もねぇよ!仕事モード入ってるし。そんな暇もないしね。仕事に追われるは怒鳴られるはで泣いてる暇なんかねぇわ。


あーもう。あの尊敬する部分があった人は何処に行ったんだろ。もうカケラも尊敬出来ないどころか最近は酷過ぎて人として尊敬も信用も信頼も出来ない。何なの。

人って変わるわ。ってよくバイトに言ってっけど、あんたが一番変わったわ!うちのバイトが悉く辞めてくor続かない原因は9割上司が理由だからな…!!皆んな何故か陽宵さんに相談or報告して行くからな…!!因みに残り1割は地元から出る距離の引っ越しの人達ね。

逆にうちで半年保ったら、大抵のブラック上司は堪えれるって言われてる。パワハラセクハラモラハラお手の物ぉ。数字もギャンギャン言われるし。最近はお客さん達からも上司が居るから行かないって言われる事が多過ぎるからね。

なんなのかな。この人。






はぁ。辞めたい。
辞める。2月いっぱいで辞めたる。

知るかもう。
付き合ってられへんわ。

やっと来たー!



情報解禁後に速攻で予約した御本。

近所の本屋さんには入らないのは目に見えてたから予約したんだけど、支払い番号が来たのは発売日の深夜1時半。過ぎとるやんけ!?

速攻朝一出勤前に払って、発送されたのは翌日お昼過ぎ。

そして今日たった今!


来たー!!!!


ぃやっほーい!




来月の月間のは3野口超えだから迷ってたんだけど、やっぱり買っちゃおうかなぁ…臨時収入入るし…

でも花丸くじあるしなぁ…でも欲しい…夢当たらないかなぁ…買うてないけど…



めりー…くりすまぁす…。


お客さん多すぎ。トラブル起こりすぎ。
疲れた…

しかも、たった1時間のサー残なのに濃すぎて5時間ぐらいに感じる…もう心身ともにフラフラです…

これからパーティするけど、テンションあげられるかしら…

すまぬ、みんな…
私は疲労困憊なう…(ガクッ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ