スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え。なに…?


そういう星の元に〜ってヤツなの?

陽宵さんが近所のスーパーにスッピンで行く時に限って、バイト先の後輩君が居るんだけど…

化粧してる時は居ないのに…スッピンで行く時は何故か必ず居るんだけど…なんで…?

まぁ、マスクに帽子という出てる場所は目だけっていう感じなんだけどね…でもさ、嫌じゃん…?

毎度、速攻回れ右して回避してるよね。でも、その陽宵さんの姿さ、側から見たら超怪しいと思う…


いやぁぁぁああああ…!!


続きを読む

あ、やったー。


来週のシフト出たんだけど、また土曜日遅番入れられてたから「お昼出れないです」って上司捕まえて言ったら、20分くらいバックに籠ったあと、

じゃあ、先週全部出てもらったし丸々休みで良いわ〜

って言われた。

らっきー。予期せぬ休みゲット!
しかも給料日明けの最初の土日!!買い物回りするから、らっきー。やったね!

あー、でも折角の連休ならちょっと小旅行行きたい…。温泉…行きたい…湯布院…?

いやいやいや。落ち着け。
来月は運命BOX予約してるだろ!私!
落ち着け〜。

あー、でもスーパー銭湯とかなら良いかなぁ〜


最近。


深呼吸する事が増えた気がする…

昂りそうな気(ブチッ)を鎮める為に無くなるまで吐き出して鼻から吸って又吐いて、よし。

みたいな…

マジ頑張れ私…踏ん張れ私…
大丈夫…起きてるもん…気絶は又始まってるけど、起きてられる時間がこんなにあるもん…大丈夫…まだイケる…

大丈夫大丈夫…やれる…



続きを読む

遅番〜。


今日は遅番〜

なので、出勤前に馬鹿の受験料と願書の提出をしに郵便局に行ってきまー

なんで あたしが 行かな あかんねん

毎度毎度、なんで全部あたしが読んで書いて打って払って出しに行かなあかんの!

陽宵さんが明日ポックリ逝ったらどうすんのかいな!?だぁれも読んで無いよ!?

はぁ…。取り敢えず行ってこ。





受験料だけでトータル50万…
馬鹿は出さず、母親が出すそうです。そうね。知ってた。馬鹿のは出してあげるんだよね。全部

でも其れ、母親からってか家計からだからね!!あぁ…胃がキリキリする…

馬鹿はケロっとしてる。ってか、アイツ受けるのも受かったら行くのも自分なのに何も読んで無いわ…


つっかれた〜…


仕事おわた〜
疲れた〜

てか、インフル2号が今日から復職してきたんだけど早くね?まだ1週間も経ってないよ?

菌…消えてないよね…?

取り敢えず、近寄らないようにした!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ