スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買ってきた!!

今日まで某薬局アプリで10%引きセールがあったから、前から気になってた美容品を買ってきたよ!



Twitterとmerで話題になってて気になってたんだけど、(個人的に)安い値段ではないから…

でもこの機会に買っちゃった

美顔水
541yen


ルルルン 青のシート
1600yen


楽しみですな!!
使ったら感想あげまーす

後はクレンジングとか買った!
安い時に纏め買いするのが基本な陽宵さんなのです。シャンプーとかの生活用品も半額〜半額以下の時に買ったりするよ!!


控え目に言って…


ちりひとつ残さず地球から消えて下さらないかな…?

朝からテンションただ下がりなんだけど…。禿げ上司の所為で。

今日も八つ当たり凄まじかったんだけど、自分の機嫌が悪くて怒鳴り散らしてやつ当たられるのもウザいしクソだけど。テンション高くやつ当たられるのは更に腹立つ。テンション高々と自分のミスを人のミスにしてグチネチ言うわけですよ。時に手を上げながらね?

自分ですれば良いことを始末書に自分の名前が残るのが嫌だからって人に対応させる訳ですよ。自分のミスをね。たった今出勤して来たばっかのバイトにね?そして早くしろと5秒も経ってないのに怒鳴り急かすと言うね?

ほんっとウザいわ
クソにも程があんだろ


上司が帰るまで相方と2人地獄だったわ〜
バイト達10連勤超えさせといて御自分は休み取られてるんだから早よ帰れば良いのにね

うわ…


顔色悪…
青白い通り越して灰色なんだけど…

寝不足と血圧が上がってないのと痛みが原因かな…?

なんかパッと見すげぇな…

さて出勤しますか…

ゲットだぜ!!



遅ればせながらゲットだぜ!

買い物ついでにふらっと立ち寄ったゲーセンで引き寄せられて、可愛さのあまりプレイしてしまった

4個で1800円で取れました

鶴丸が粘ってくれて中々取れなかった
こんなところで驚きを発揮しなくても…

あ、小狐丸は主様〜!!って言うかのように2回で取れました

しごおわ。


明日は朝一で歯医者行って、そのまま速攻仕事行く…

中々行けないから中々進まず、この歯の治療始めてもう10回以上通院してんのにまだ終わってねぇ…

後はしごおわしたら、マツキヨ行かなきゃ
プレストパウダー買う


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ