スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いってきまー。


今日は病院行って処方箋貰ってからの出勤〜


昨日は最悪だったからな〜。
くそ上司がミス連発しまくって(マジで連続連発)、逆ギレして八つ当たりまくってきて、意味不明な事でっち上げて怒鳴って来たり、重箱の隅突く様な事でブチブチ言って来たり…

あと、咳マナーがなってない!
これがね?後輩とか同僚なら、大丈夫?無理しないように!ってなるんだけど

くそ上司の場合は、普段具合の悪いバイトに対して2桁連勤平然とさせた挙句、「お前らが軟弱なんだろうが!俺を見習え!!風邪やら一切ひいてないやろうが!!精神的に弱ぇんだよ!!」(←オブラートに包んだけど実際はもう少し口汚い。御歳50代後半。)

と毎回言う奴に、大丈夫?無理しないように!とはならないよね?

あと普通に自分も風邪ひいてっからね。更に言えば、お気に入り君が先週ギックリ腰になったんだけど、くその味噌の文句言いたくったらしいからね。自分も去年なって3ヶ月程バイトに迷惑掛けまくった挙句、お客様に愚痴るという悪行を繰り返しまくってたのをお忘れになったのかな?

だいたい接客中に咳しちゃうならせめて横向くとか後ろ向くとかしろよ…。マスクしてたってお客様に向かってすんなよ…


はぁ…
お陰様で昨日は死んでた…

床で爆睡してて気づいたら夜中?朝方?だったっていう…


今日もマンツーなんだよな…
マジ月火は地獄だわ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ