スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の購入品〜




病院行ってー、進行と合併症が併発してたのもあって点滴と投薬と検査を急遽追加で受けて(中々精神的にキタ)、

その後見たかったコードブルーを見に行って(気合い入りまくりの作りで、生々し過ぎて最後残り15分辺りまで吐き気と冷や汗と生汗と戦ってた。正直途中でもう無理アカンってトイレ駆け込もうかと何度も思った。ストレスが溜まってる時と血が苦手な人とかは厳しいかも知れない…。2回目は行けない。多分次は保たない。最終的には面白かったけど、終わって直ぐのザワザワ皆おんなじ事言ってた)、

その後念願のキャンドゥ行って、新作のピアス達をゲット!

可愛いっ!108円に見えないよねー


後、最近ハマってるコンビニスイーツ
ここ最近、暑さと職場のクソさで食欲と体力気力が無いから、もっぱら夕飯(深夜飯?)はコレ食べてる。美味しいっ

栄養についてはサプリとスムージでなんとか…

あかんのは分かってるんだけどね…戻しちゃうからさ…



しごおわ…


つかれた…
ヘラヘラと帰ってった糞上司の尻拭いに追われ、やっと帰れる…と打刻してカバン持って携帯見たら…

上司から追加尻拭いのメール…

くそったれが…!!と思いながら対応するも相手様はホワイトだから、当然終業済みで繋がらず…

書類作成だけして上司の机に貼り付けてきてやったわ…


あやつ人が朝から大量の尻拭いに追われてんのに、「あそこにアレがあるんやから、言わんでも分かるもんやろ!なんでやらんかな!最近の若い奴らは何も話が通じんわ!!理解力と意欲がない!!」と店内で叫んでるのが聞こえたから、

後ろからど突いたろうかと思ったわ!!


こっちはテメェの尻拭いを一個ずつ片付けてってんだよ!テメェのケツもテメェで拭けねぇならだぁって帰れ!ボケが!!


くっそ苛々しながらも顔はニコニコしながら尻拭いに追われつつ接客したわ。30分で奥底にしまい込んだけどな!!

なのに!交代で来た新人は挨拶もしないわ、自分の荷物置いてぶっ倒してぶちまけた商品やら販促物やらはそのまま放置で携帯ピコピコ髪イジイジ。挙句に先輩達の荷物の上に自分の鞄やら購入品を平然と置いてそのまま。は!?なんなのこのクソガキ!?って鎮まってた苛々が再炎

その中での糞上司からのメール…

バックルームバタバタ片付けた後、ダカダカ書類作ったわ

正してやるのが阿呆らしくなって何も言わんと放置して帰ったわ。アレは言っても無駄。絶対無理。通りで組んだ子達が皆ブチ切れてた訳だわ…





早よ寝たい…

一睡も出来なかった…


やっと終わった…って3時半ごろ死んだ様に寝落ちしそうになってた所を父親に起こされて。(内容は下らない。)完全に寝られなくなった陽宵さんです…。

完徹ですね。
勘弁して…

だいたい寝れてないのが分かってるなら、起こしに来ないって考えはないのかな?

陽宵さんが深夜まで仕事してる事も糞上司が深夜朝方関係無く連絡してくる事も、病気で激痛と吐き気、臓器が肥大化してるせいで膀胱が圧迫されて頻尿になる事も、頻繁に夢見て起きる事も、 

言ってあるから知ってるよね?


毎日鎮痛剤飲んでる事も知ってるよね?
どんな病気か幾らかかるか何を服薬してるかは陽宵さんに興味が無いから知らないでも、鎮痛剤飲んでるのは知ってるよね?

陽宵さんキッカリ時間計算して飲んでるもんね?他の薬が時間厳守な事と鎮痛剤が切れない様にするように指示されてる事もあって…




頼むから寝れる時は寝させて…
貴重なの…睡眠大事なんだよ…

無茶しても大丈夫だった10代とは違うんだよ…発症する前とは違うんだよ…

気まぐれに下らない事で呼びつけるのも怒鳴るのもやめてください…



疲れた…


体感気温40度超えてんだからクーラーつけて…水分補給させて…

数少ないバイト達体調崩して当たり前じゃん…熱中症なるわ…なんでこき下ろせるのかな…

休み無しで働いてるしな…

唯でさえ昔に比べて、糞上司に会いたくないからって常連さん達だいぶ減って他店に流れてったから売り上げ下がってるのに、

この猛暑の中クーラーも付いてない、接客販売業なのに従業員達は汗ダラダラ流して汗臭い、何時間も水分補給もさせて貰えてないから口が渇いてカピカピだし血色も悪いし、口臭も気になる。

そりゃあ、売り上げも下がるってもんでしょ…

先々週から売り上げガチで半減してるからね…陽宵さん事務処理させられてるから知ってる…



あとね、暑いから薄着になったお客様とかピッタリとした服を着たお客様とかが多くて、わざわざビデオ見た上司が裏から出て来てニヤニヤしながら店内に居てガン見してるのもアカン。そして店頭で陽宵さんにセクハラ三昧なのもアカン。お客様気づくし不快だし二度と来ないから


なぁんでこんなに糞になっちゃったんだろうね〜?陽宵さんが辞めてた2年の間に何があったんだろう…

いま糞な部分しかないじゃん…


例のお気に入り予備軍だった子、辞めて2週間経ったけど、ご飯が食べれて、眠れる様になって、楽しいと感じれる様になったって言ってるわ…


更に、残ってる子の片割れ君が辞めるって言い出してるらしくて…。この子も親が出てきたわ…。まぁ、毎日毎日出勤させられて留年して、パワハラモラハラでくその味噌のボロカスやられて、深夜早朝関係なく叩き起こされて…

前のブラック辞めた時、やっと辞めれたキッカケは交通事故にあった事で。その時の対応で、このまま此処にいたら殺されると思ったんだけど…

いまそんな感じなんじゃないかな…?

実際、身体壊してたことにも気づけないまま、辞めて気がついた時には手遅れで。職や将来に凄く影響したし、正直当時の記憶が仕事中以外曖昧なままなんだよね。ほぼ気絶してたらしいんだけどね。

いま後輩達も家に帰ったら死んだ様に寝て、ギリギリまで横になってるって言ってる。まだ20歳そこらの子が。まだ未成年の子が。

大学生だからサークルだって楽しめる筈だし、友達と買い物だランチだ飲みだって楽しめる筈なのに、学生の内しか出来ない事って絶対ある筈なのに。それが出来てない。もうこのキラキラした時間は帰って来ないのにね。




疲れたなぁ…
毎日ガンガン鎮痛剤飲んで、フラフラしながら働いて、3ハラされながら働いて…

眠いなぁ…
新人が入った場合と同じ待遇なのに、バイトなのに、社員と変わらない仕事量で…サー残なら社員以上だし…

やっと帰っても上司用のマニュアルだ販促だ…って仕事してたら朝方だし…2時間そこらしか寝れないのに1時間毎に仕事の夢見て飛び起きるし…

辞めたいけど、上納金も医療費もあるから次が決まった状態じゃないと辞められない。なのに就活する時間がない。


疲れたなぁ…
とりあえず寝よう…

今日も上司とマンツーだ…
昨日捌けなかった分も捌かないと…

あぁ…あの子いつまで出勤なのかな…?

ハッ!

なんかもう疲れて、自分の分作る気力も食欲も無かったから、コンビニでゼリーでも買おうと思って寄ったら、

ワンピースのクジがあって。サンジのフィギュアがあったから、一回だけ引いてみたら…





豆皿?当たった
カッコよす

でも深さ?がないから、飾るよう?
フィギュアは当たんなかったけど、コレもカッコいいから良し




ねむ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ