スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとつ賢くなったよ!


身を以て味わってる!!

最近特に鼻水が酷くて、肌がピリピリチクチクヒリヒリして化粧筆の感触すら痛かったんだよね…あと毎日目が痛くてコンタクト入れるのが苦行で…

これでお仲間さんなら察しがついたんだろうけど、陽宵さん体調良い方がレアで年に片手で足りる方だし、なんなら病気の進行で免疫力の低下が著しく市販のヘアカラーすら許可がないと出来ないくらいで…

だから、鼻水は年中無休のアレルギー性鼻炎のせいだろうと思ってたし(自宅滞在中の5〜6時間で鼻セレブ一箱使い切ってる。ここ1週間半くらい毎日。)

肌が痛いのも免疫力とストレスの問題だろうとおもってたし(薬剤師に確認取ってから栄養剤飲んだ。いや、足りてないんかなって思って…)

目もクソのせいで年中無休でショートスリーパーかつ累計2〜3時間睡眠だからソレのせいで充血してるんだろうと思ってたんだよね…(実際完徹した日なんか痛くてとてもじゃないけど入れらんないし、無理くり入れたら痛くて目があけられないからね…)

だから今日何気なく友達にポロっと話して目から鱗出た

「それ秋花粉じゃない?今、秋花粉症の時期でしょ。秋のが野花やら野草だから酷いって聞いたけど?」


え、まじ?
思わずめっちゃ低い声でエ?が出たわ

い、いつまで?その飛散いつまでなの?
もともと皮膚弱いからこのまま行くとブツブツ出てくるのでは…?

あと鼻の皮剥けそう…

えー、マジかー。
陽宵さん飲んでる薬と相性悪いから、鼻炎の薬も飲まずに頑張ってるのに…

えー、秋の花粉症かよぉ…
マジかー。マジなのかー。ほー。


冬まじ早よ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ