スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事納めました。

お仕事納めて来ました。
思えば、高校生でバイトを始めてから10年近く。初めての仕事納めかも…

高校の学費と生活費を稼ぐべく。新春初売りセールの準備をすべく。

おさ、納め?いや、そのまま始まってるけど?って状態で毎年突き進んで来て。紅白も見ず、駅伝も見れず、それでも只管にガムシャラに何だかんだやって来たなぁ…

結局ずぅっと接客業して来たし、これからも接客業して行くけど。でも、なんか遂に解放されたかと思うと、なんか何とも言えないというか
、上手く言葉に出来ないな…

解放された安堵?幸福感?とこれからの転活と仕事してない期間の不安感が入り混じってる、感じ?


あー、なんか、上手く言えないな…

でも、友達が「追い詰められてどんどんボロボロになってくのに!気づかない振りしてる陽宵が心配で…!でもアンタ情が深いから…!!でも、でもやっと辞めれて良かった…!!安心した…!!」って泣いてくれたから…

周りに凄い心配かけてたんだな…って。オフモードの陽宵さん、周りから見て、そんな危うい状態だったんだな…って。

ちょっと泣いちゃった…
自己感情だけで泣いたの何年振りだろ…

7、8歳ぶり…?

産まれた場所には恵まれなかったけど、ほんと周りには何だかんだ恵まれてんなぁ…

虐待もされてきたし、虐めにもあったし、子供時代は何度も死んでしまいたいと思ったけど。その度に友達に止められて、助けられてきたなぁ…


ふふ。なんか色々ごちゃごちゃになってて、上手く言葉にできないや

仕事納めの話から人生振り返るって…



うん。また、がんばろ。
一から又頑張ろう。

胸張って誇れる人生じゃなかったし、進行具合ではあと何年笑ってられるか分かんないけど、何だかんだ産まれてきて良かったって言って終わりたいよね

10年近くお疲れ様でした。
頑張ったねって自分に言ってあげたい。
今日くらいはね






…よっしゃ!

次はトイレに行けて水分補給出来る所にしような!!あと深夜早朝に下らない事で起こされない所な!!

本日の購入品〜



Sanki
ボア付きGジャン
2990 → 1200yen


アーガイル柄セーター
1990 → 1200yen


ショート丈ボーダーセーター
1990 → 1000yen


歳末大売り出しでゲットしましたっ
食料品の買い出しの序でに、ふらっと覗いたら安かったので買い足しっ

何年も着るから大事に着ても毛玉とかヨレは出ちゃうんだよね〜

だいたい5年以上は着るし…突発的破損がない限りは…若しくはデザインが成人には流石にアカンとかじゃない限り…

それが丁度もうそろそろアカンなってなったのが夏服も冬服も去年だったから、今年は服が四季全部スカスカなんだよね

出費が痛いわ〜



やったぁあああ!



出勤時に只管割り続けて幾十個…
漸く新追加が産まれました…!!

しかもリーシャン…!!
やったどー!!



本日の購入品〜


キャンドゥ編!(+ドンキ)
たまたま市外のキャンドゥの近くに用事があって覗いてみた!




遂にタンク…ティ…擬きと呼び声高い櫛に巡り会えました!一月半くらい探し回ったよ!

残り3個だったから色違いで2個買ってきた!どんな感じなんやろ〜!てか想像以上にデカかった

後はパスワード手帳っ!コレも気になってたんだよね〜

と、コード止めとハートのベロアピアスと、最後の一個だったきなこもちクッキーをげっとっ

後はドンキでfinoのトリートメントをゲット!600円位で薬局だと野口超えだったから半額くらいかな?

早速今日使ってみる!!口コミ良かったから楽しみ〜


おは。


冷蔵庫より寒いじゃん…
今日も氷点下かよ…

昨日後輩に言われて、確かに!ってなりました、陽宵さんです

その発想には行かなかったわ

あー、寒い…眠い…

がんばろ…

定時にあがるどー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ