スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世知辛ぇ…


未経験可なのに実際応募したり、面接行ったりすると、いの一番に資格と経験の有無確認されて無いとマトモに対応して貰えない所ばっかり…

それなら資格所持者及び経験者のみ受け付け可って書いてよ…タテマエなのは分かるけど、こっちも時間と交通費と履歴書割いて来てるんだよ…

最初っから無理なら応募しないわ。その分他に割けるんだからさ〜。

あと、医療関係者って販売業界馬鹿にしてる人多いの…?

形だけでも面接してきた面接官半分以上に言われるんだけど。御宅達の業種はそういう辛さはなんだろうけど〜って…

休憩とか残業とか。対人とか。

いやいやいや。接客販売しててマトモに休憩取れるわけないし、残業だってザラだし。対人だって元気いっぱい老若男女問わず来るんだからクソみたいなのも来るさ。

そんなん接客販売業してたらザラだし、当たり前に有ることじゃん?

其れを見下しながらソッチは楽してるけど、こっちは大変なんだよな〜みたいに言われる事が多かったんだけど…

どの業界どの業種だって大変でしょ。なんなのかな〜。陽宵さんがクソばっか引いちゃってんのかな〜。

まぁ、それならそれでクソに引っかからずに済んだと思えばマシか…


しかし…。中々見つからないな…
金も稼がないとだし、何より働いてないこの状況が辛い…

切羽詰まってくるし、何するにしても働いてない後ろめたさがあって…遊び関係が出来ない…

ポケGO散歩も行けないし、刀ミュDVD見てキャーキャー言えないし…友達にも会えないし…

働いた時間は多いけど弄ってあるからアレな金額だし、このまま行くと家に入れる分と保険料払ったら来月病院に行けなくなる…マズい…治療が滞ると…

接客販売業の方にも広げるか…?
でも折角医療系受験したのになぁ…経験も通らない事にはいつまで経っても未経験のままだし…


あぁ…吐き気が…
しかし時間が取れるから転活はしやすい…

早く見つけなくては…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ