ぬん
ブログはトラブルの元。

で す よ ね ー ! !
ホントに め ん ど い

わたしは学校の人たちにこのブログ教えてないのでトラブルのもとはつくってないんですがね。
なんかトラブルに巻き込まれてしまって、巻き込んでしまった(・ω・`)シュン
トラブルの種巻いてなかった、ましてや種すら作ってもないのに、トラブルの中心に勝手にされて、まったく迷惑な話ですな。どうすればいいのかなあ。まったくわかりません!
とか言いつつ、一番迷惑被る可能性のある人が一番被害が少ないのはナゼ。なんか申し訳ない。あーどうすればいいんかなあ。 め ん ど い !
一番嫌なのは、先輩たちの耳に入ること。もうブログに書かれてしまったから、あとは広まるだけなんは分かってるけど!どうにかしたい。ああああああ楽しいこと続きやったのにぶち壊し。ああああああああああしょーもな!

ということで、イン トラブルな福島です。
福島 イズ イン トラブル !
明日から憂鬱なんですが/(^o^)/でもまあ私は意外にも冷静な状態なので、客観的に見ていこうと思います。熱くなるのはアホらしいからね。ああああああこの件に関しては、「めんどくさい」「しょーもない」という言葉がぴったりです。こんなことに気を落とすなんてそれこそしょーもないので、せめて私は元気マンで行くお^ω^


今日は9時くらいに迎えが来て、三田のアウトレット行くお\^o^/楽しみ!!でも時間早くねwwwwww眠いおwwwwwwじゃ、今から中断してた準備を再開させます!


じゃあねん めんどい記事サーセン
では、よい日曜日を☆