だらだら日記。

prof bkm

先日のニンダイでメガテンV完全版が出ると知りやったぜ!!と浮かれてましたどうもー。
いやはや4ヶ月後が楽しみだー!

ぶっちゃけシナリオもキャラも掘り下げが足りない箇所があったので、こうして補完してくれるのは有難い限り。
悪魔も追加されるみたいだし、そっちも楽しみです(*´ω`*)
久しぶりにダアト駆け回りたいですね(`・ω・´)

…とうきうきしていたら、どうも完全版商法だと叩かれてるみたいで…正直に言う何を今更?って思ったり。
だって毎回完全版出してるじゃん…今更言うことでもなかろうに…。
そりゃ最初から全部出せよ!とは思うけど、納期やら何やらの都合でカットされたシナリオを再度拾い上げてくれるのは有難いことだと思うけどなー。
普通そのままカットされて終わりだろうし。

それなら追加DLしろよってのはそれはそう。
流石にフルプライスで買わされるのはなかなかにキツいね…まぁソシャゲの課金ガチャに比べれば全然マシだと思って買うと思うけど。

それにゲーム会社に貢ぐ機会なんてそうそう無いんだよ貢がせろ!!
やっぱりファンがお金落とせばリメイクや新作に繋がるってのは確実にあると思うので。

そんな訳で6月が楽しみだー!
…つか6月色々楽しみにしてること重なってるなぁ…ヤバいな6月。



24.2.23 21:37 Fri / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-