だらだら日記。

prof bkm

昨日はSW2.5エンシェントブルーキャンペーンの続きを遊んできましたー!

遂に大型帆船を手に入れる目処がついたぞー!
まぁ元々目標があった訳じゃなくてなし崩しに手に入る事になった感じだけど。
その分お金大分使わされたけどね…ぐぬぅアイテム買うために貯めてたお金が…(´;ω;`)

とはいえ完成には30日かかるとの事で、それまで時間潰しもかねてあちこち探索する事に。
そしてそういう時に限って航海が順調に進んで日数が経たないんだよな…。
まぁのんびりやりましょうかね。

ただ主目的を達成する為の導線があんまり無くてこれでいいのか…?感は拭えないんだけども。
未だに財宝が何処にあるのか、そもそも財宝ってどんなものなのかはっきり分かってないですからね_(:3 」∠)_
それに、何かやろうとしても足りないものがあって詰み状態になってるイベントが多すぎるんだが(-ω-;)
うーん明らかに前回のキャンペーンより難易度が高い気がする…。

とはいえレベルはどんどこ上がってるので、成長は楽しいですけどね。
今まで初期作成からここまでレベル上がったことないから色々新鮮な気持ち(*´ω`*)

続きも楽しみだー!



24.3.5 00:15 Tue / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-